サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



灼熱の予感

みなさまどうもデス。
猫田デス。ぼーいちデス。ヨウコソです。

いよいよ本日、出陣デス。

コミックマーケット84

イベント自体は、8//10、11、12の3日間開催。
猫田が出展するのは、11日1日のみデス。

▽コミックマーケット84

開催時間:10:00-16:00
会場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)
   東1-6ホール+西1-4ホール+会議棟
規模:10日 約11800サークル
   11日 約11500サークル
   12日 約11700サークル

猫田ブース:サイの角工房 東地区ハ-40a

いやー、さすがにこのイベントは

みなさま、お越しクダサイ

と、言いづらい。
元々行く予定の方がいらしたとして
お目当てのサークルさんを堪能しきった後
気が向いたら

お越しクダサイ。

さて、あと2時間で出発予定デス。









img928437.jpg





荷造りが、大体、済んだので彫っています。

『よんでますよ、アザゼルさん。』

というギャグマンガの登場キャラです。
アニメもありました。
コレマタ

みなさま、観てクダサイ。

と、言いにくいマンガです。

下ネタ満載だわ下品だわクドいわ大阪ノリだわ



猫田はヒジョーにっ、ツボりました。
大層、面白いデス。

彫ったキャラは、一見かわいいっぽいデスが





img628399.jpg







眼がウロンです。

ペンギンのようですが、全く違います。

蠅、デス。

お名前はベルゼブブ優一さん。略して、べーやん。
悪魔ですね。
蠅、なので、好物が、あーまあ、そのー、そういうブツ、デス。


018812.jpg


いやホントは、人気のなめこでも彫ろうかと思っていたのデスが
なんか、そそられませんデシタ。


0172277.jpg


おっと、あともう1時間で出なければナラナイ。
先程外へ出てみたのデスが
早朝にもかかわらず

地獄の釜のような暑さ

大丈夫だろうか・・・。


それではみなさま猫田行って参ります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在1位デスいやひやびつくりいつもありがとうございます

« コミックマーケット84参加ご報告|Top|白さという言説の流動性 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1306-65f598b8

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

