サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


おとなも こどもも おねーさんも。




img625489.jpg





コミケからの帰り、ビッグサイトを出たトコロで
リアルガープ中将(byワンピースルフィのじーちゃん)と
すれ違いました。

恐らく欧米なじーさまが扮装していた。
素晴らしく迫力があり、同行者と感心したので
絵を描いてみましたら、めんどクサかったのデスが
しかしやっぱり、暑くないか?

今回のコミケは、いつにもましてニュースに
取り上げられているように思います。
史上最恐の暑さってのが、ポイントだったのでしょう。

そして出展日だった昨日の来場者

21万人

というの、が。

ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロ

さすが、3日間で55万人を動員するイベント。

・・・

ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロ

あー。思い出してもナニかが走りますが
でも、楽しかったコトも、楽しかった。

ナニが楽しかったかって








img77777.jpg






コーだったり







img25472.jpg







アー、だったり。


2535353.jpg


まーざーつーぅぅぅまーざつーぅぅぅ

スーパーファミコン時代の、RPGゲーム

MOTHER2 ギーグの逆襲

の、登場キャラです。

3まで出ていますが
猫田は、2までしかプレイしていません。
でもコレ

大好きだったなぁ。


img43628.jpg


このゲームの話題で盛り上がるの
久しぶりだった。
お客さまと、燃え上がりました。
かわゆき女子デシた。

あー、楽し。

著名なコピーライター糸井重里氏がプロデュースしたコトでも
有名です。
ほぼ日刊 いとい新聞、デスね。

あー、このゲーム、すげぇヤリたいなぁ。
でもスーファミ、持ってナイしなぁ。
つかテレビ、壊れてるしなぁ。

わー

・・・

泣けてキタなぁ。

ついでに、もひとつ。

現場で彫ろうと思っていたが
現場では完全にメスを握る気になれなかった為
帰宅してのち彫った









img00038.jpg








べーやん。残り。


img2536411.jpg


イベント会場でメスを握るコトが出来なかったのは
実は今回が、初めてデス。


あまりに会場内人が溢れていた為生き別れた
弟妹でもいるんじゃねーかと思いました弟妹と
は会えませんデシたが職場の人とは会いました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在1位か2位デスいやひやびつくりいつもありがとうございます
スポンサーサイト

« 人様が優しいデス|Top|コミックマーケット84参加ご報告 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人しか見えない様

うーん、でも猫田は
見える方のがやっぱ、好きデスよ。
見えない方のは
どこまでお返事したが良いか
そもそも、お返事しないが良いか
わがんネ。
メール、してくれたたが良い欲しいと思います。
長期のお休みがあるダケでも
羨ましいデス。
学生さんは、マンキツませう。

わー。スミマセン。やさグレたかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1308-e25e34aa

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

