サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



人様が優しいデス

えー、みなさま、ヨウコソお越しクダサイました。
実は猫田、本日
よく覚えていないのデスが

ものヒドク、人様にご迷惑をおかけいたしてまして
キューキュー車なぞ、呼ばれまして
よくよく考えりゃ、素直にノッときゃいーのに

家に帰るー

と、ダダこねる。

そして帰宅し、寝ていたのデスが
先程目が覚め

あ、なんか彫りたい。

どーしても、彫りたい。


で、猫を彫りました。








img7326472.jpg









いやホント、本日ご迷惑をおかけした皆様
ごめんなさい。

・・・

あああ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

本気でっごめんなさいっ!!!!

あああ






img628476.jpg





もっと凝ったモノ彫りたいなぁ。







img62093837.jpg





って言ってる場合じゃナイです。


人生で何度キューキュー車呼ばれれば気が済むのダロウ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在2位デスいつもありがとうございます感謝デスねぇ

« 一片氷心で呑舟之魚|Top|おとなも こどもも おねーさんも。 »

コメント

猫田さん大丈夫でしょうか?
熱中症ですか?しっかり直してがんばってください。
ドラゴン二匹目作りました。
リンクしましたのでリンクお願いします。
おだいじにしてください。

MIHAPON様

ドラゴン、ステキですね、
素晴らしいデス。
猫田んトコのPCが信用できないので
いま、リンクとか貼ってナイのデス。ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?
早くお元気になられますように。

管理人だけ覗いちゃった様
うううっ、マジすみません。
ありがとうございますぅ。

白い月の風様
あああ、ご心配おかけしてごめんなサイッ!
ちょっとクラッとキタだけで
どーってこたぁ、ナイんですよぉぉぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1309-4a9a87a4

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

