サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


一片氷心で呑舟之魚



img28476.jpg
img15364.jpg
img264722.jpg
img882222.jpg
img72645.jpg







えー、みなさま。
本日もお疲れっしゃーしたっ!ご苦労さまっす!!
失礼しゃしゃっす!!!

と、なんとなくイキオイにのってみようかとも思いましたが
やはり、ナニにものれませんでした
そしてもちろん失礼もできません猫田デス。

いらっさいませ。

えー

・・・

休みました。
結構、休みましたね。
その間に、またしても無駄足を

フミフミフミフミフミフミフミフミフミフミフミフミフミフミフミフミ

してクダサッタ

奇特で眉目秀麗ココロ優しく迦陵頻伽に解語之花
謹厳実直質実剛健帰りは24時楽しみは子供の笑顔のみ
起きて半畳寝て一畳、違う、立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花

で、えーっと、あとぉ、あー

あ、もういいデスかそうデスか。
とにかくそーいった、素晴らしい方々。

もーしワケございませんっ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

休んでた理由は、デスねぃ
あー、まあ、端的に申し上げますと
やー、その、ねぇ

サボリ、です。

サボリ、なんです。

ははは

まー、アレです。

お詫びの品は後日、週末あたりにお届けするとして
本日の消しハンは、阿波踊り女衆、デス。


33324.jpg


先週末、恒例の高円寺阿波踊り祭りがありまして
彫りたくなったので、その辺りから彫っていました。

コレ以外にも現在彫り中なのデスが
いー加減ブログうpしないと
死んでんじゃねーかと思われたら

アラ哀しいわ

と、思いまして。

ははは


330897.jpg


祭りというモノは

群れ

あってコソ、ですねぃ。

ははは


いやー怖くてランキング見るとかできません
みなさま代りに見てきてクダサイすみません
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
こんな猫田を見捨てずいつもありがとうございます感謝デスねぇ
スポンサーサイト

« ノリノリに自慢だヘイヘイ|Top|人様が優しいデス »

コメント

これはまた、楽しそうなケシハンですね。
全く、緻密で驚いてしまいます。
お元気そうなので、安心しました。
また、色んなケシハン、彫って下さいまし~

生きてましたか。

前回の更新がアレだったので、ちょっと気になってましたけど、サボってただけで何よりです。
人間、たまにはサボることも必要ですよね~
私は人生をサボりっぱなしですが。
今回のはんこは勢いがあっていいですね。
えらやっちゃ、えらやっちゃと声が聞こえてきそうです。

待ってました。
サボりたくなることってよくありますね~
自分は課題サボってますね~
            こんな↓ときなのに。終わったらまたきますね^^

白い月の風様
やー、あまりにも阿波踊りが阿波阿波してたモンで
彫りたくなりました。
こーいう動きのあるモノは、楽しスです。
いやホント、ご心配おかけしてごめんなさいとありがとうございます。
猫田、消しハン彫るです!

Nagomiya*様
生きてました。
ははは。
うんうん。人間、サボリは大事デス。
ただ問題は
サボるとうっかり、全てをサボリたくなるコト、です。
人生をサボりっぱなし
大変に良く、理解出来ます。知っている現象、です。

阿波踊りはんこ、勢いありますか!!
やったー、嬉しひ^^
マジ、嬉しひーーーーーーー♪

mihapon様
あー、ニーサン、夏休みの間に
精進されましたデスねぃ。
素晴らしき作品の数々、デス。
そして、学生サンは大変です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1310-692860e1

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

