サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ノリノリに自慢だヘイヘイ

みなさまどうもデス。いらっさいませ。ありがとうございます。

お暑いデスね。なんなんだという感じデスね。
そんな本日、8月31日は

皇帝カリギュラ田代まさし

の誕生日だそうデス。
東京ローカルMXテレビが誇る、恐れをしらぬ番組

『5時に夢中!』

で、そう言ってました。

マーシーはともかく
番組内でも紹介していた、映画『カリギュラ』
ご存じの方、いらっさいますかねぇ。
雑誌『ペントハウス(R18な、否むしろR50な雑誌)』の社長

ボブ・グッチョーネ
ボブ・グッチョーネ
ボブ・グッチョーネ

が46億円を投資し、アカデミー賞俳優が勢ぞろい出演な

一大ハードコアポルノ

デス。
俳優さんたちはみな、ポルノだと知らされずに
出演したそうデス。

現在ではDVDなど廃盤になっている為
鑑賞困難なのデスが
猫田は、探し回り、ちっさな映画館で観たコトあるデス。

いやー、ヒドイ、デス。
なんというか、ヒドイ、デス。
ヒドイの大丈夫な方、必見! デス。
B級とか、Z級とか言っている場合ではナイ、ヒドさ、デス。

オススメです。

あの、首狩り機のシーンがなー。

・・・

ふふ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

いえ、お暑いので
ちっとは涼しくなるかなっ、と
猫田の趣味嗜好をご披露してみました。
お恥ずかしひ。テヘッ(* ̄∇ ̄*)

人様に ドン引きされての 我が身カナ
首狩り機コソ いとおかしケレ


てなワケで
今回は消しハンではなく
ちょっと、みなさまに見ていただきとうございますブツ、が。

コレ↓


0222473.jpg


猫田、新聞に載りました。
業界紙デス。

洋装産業新聞様

ありがとうございます。
きっちり、忘れていました。

大阪スタカニで、取材を受けています。

感動的に独創的な革製品作家、メメット様が
感涙的に創作的な雑貨屋、Kemonoss様へと送り
そして猫田へと、回覧板してきました。

恥ずかしゲもナク
己の掲載紙をブログに載せたのは
まあ、ぶっちゃけ、自慢、ですね。

そんなコに育てた覚えはナイ

と、死んだじーさまに怒られそうデスが
自慢したいモンは、致し方ナシ。

業界紙の取材は初めてではナイのデスが
紙面に載っている絵を見るのは、初めて、デス。
だって、手に入らない。猫田はメーカー様と縁がナイ。
しかし

おおお

結構、いやかなり、感激するモノですねぃ。

感激はしたのデスが
どーにも、ツッコミどころがあるよーな。

徳光家相関図

とか、ガッチリ見出しついてるし


0172228.jpg


本職は図面のトレース技師

!!

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

なんだソリャ。どんな職業だ。そもそもワタシに本職があったのか。
知らなかった。
ぷぷぷ。
かっこ良いゾ! トレース技師!

んなコタ言った覚え、欠片もナイッす。
そっかー、誤解って、こうやって生まれてイクものなのだなぁ。

たぁのしいぃぃ、デス、ねぇ。

ぷぷぷ

本当に、ありがとうございます。
洋装産業新聞様。
お眼に止めて頂いて、嬉しかった、デス。


ぷぷぷ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
こんな猫田を見捨てずいつもありがとうございます感謝デスねぇ
スポンサーサイト

« ソコでアレしてナニして来ました|Top|一片氷心で呑舟之魚 »

コメント

カリギュラ

お久しふりでございます。
カリギュラわたくしも観ました。
超々エロくグロい作品なのに
ピーターオトゥールとか
どっかの有名なバレエ団とか
出演してるんですよね!
20年以上前に観たのに首狩りシーン、
覚えておりますよ(°_°)

学生さんは大変ですよ~~

おめでとうございます。新聞の記事に載るとはすごいです。
あ、ちなみに課題の期限という名のシャッターに午後10時ごろ
ギリギリの滑り込みww。(アクション映画にありがち)
明日の準備を済ませ、ここにたどり着きました。
率直に課題は終わったのですが、
シャッターくぐった後・・・地獄です。テストです。
まあ、学生さんは大変だということを
お伝えしに着ました,mihaponでした。

ペンギンぱんだ様
どうもデスどうもデスもうどデス。

おおおっ、いましたネ!ガリギュラ観た方!!
書いてみるモンだなぁ。感激っス!!!
ワタクシですねぇ、ピーターオトゥール、史上最強にっ
愛しておるのデスよ。
ナニがいーって
12回もアル中病棟に入院したってのが良いっスね☆⌒c( ̄▽ ̄)
あの首狩りシーンは、なんちゅーか、ねぇ。

mihapon様
サイですか。
大変なのですな。ヨカヨカ。
滑り込みセーフ、おめでとうございます。ヨカヨカ。
テスト・・・
テスト・・・・・
テスト・・・・・・・
って、ナンダッケ?
懐かしひ、響きですなぁ。ヨカヨカ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1311-5c805897

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

