サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


求めてコソ得られるバッカルコーン!!

みなさま、どうもどうもどうもデス猫田デス急いでいます。
いえ、生き急いでいるワケではなく
単純に、急いでいます。
どうもデス。ヨウコソです。ハイ。

昨日からパソコンやばスです。

液晶画面が終わってしまい
電源は入っていて、音も鳴っているのに
画面が真っ暗、漆黒。暗闇。暗黒。

アイヤー

てなワケで、取り急ぎのうpでございます。
スミマセン。


2748.jpg


しょこたん語録消しハン

合計・・・えーーーっと、いくつ、だ
21個、デス。

無心に彫りました。

勿論、中野ブロードウェイ内しょこたんショップに行った際


img37485.jpg


↑このパーカーと


img2948276.jpg


↑このTシャツが

やたらに欲しかったからに相違ありません。

いやだって、このTシャツ
しょこたんの愛猫マミタスの瞳に
しょこたんの姿が映り込んでいるという、恐らくイチオシ商品。

袖のフリフリが猫田らしくナイのデスが
このデザインが一番、っぽかったんデスよねー。

しかし、パーカー1万円弱。Tシャツ7千円強。

買えんがネ。

さーて、しょこたん語録は、彫った。
次はナニに捺すか、だなぁ。

うーん・・・。

猫田はたぶん、しょこたんを尊敬しているのだと、思います。

ナゼというに
好き、というコトをそのままに好きとアピールし
その好きと、どしどし距離を詰め
今では、好きと共に、いる。

ご本人の決意という、か、思いキリというは
ケッコーなモンがあったのでは、ないか、なー、と。

素晴らしいと思います。

なかなかソコまで、思いキレないモノなのでは、ないかなー、と。




img67628.jpg





なんつってもとうとうジャッキーと共演してしまった
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
猫田を見捨てずいつも応援ポチありがとうございます
スポンサーサイト

« 価値と等価は所詮枠を超えらない|Top|カオスの王国 »

コメント

ぼーちゃんって。。。

しょこたんファンなの???

Ray様

いやー、ファンとまで意識したことはないのですが、凄いなぁ、とは思っています。
ははは(;^_^A

猫田さん、無事復活されたようで安心しました。

しょこたんパーカー&Tシャツカワユスですなあ~o(^▽^)o
お値段はかわゆくないデスが(笑)

でも、ワタクシはどちらかというとしょこたんのパパ、中川勝彦サン世代。

カッちゃん、美しかったデスよ~。ああ、懐かしい。

とーい様

いやー、サボリまくっていて、申し訳ございませんデス。
バリバリ復活しました。
ははは。

しょこたんショップは中々かわゆくもオサレです。
そして、商品の値段は中々かわゆくナイです。買えんデス。
中川勝彦サン、ご存じナイです。猫田。
ほーほー、そんなに美しひ方だったデスか。
調べて来まっスゥ!

ご無沙汰してます。

お変わりなくハンコ続けておられますね。
僕も変わりなくカレー続けてますよ。
中野ブロードウェイのしょこたんショップはマミタスでしたっけ?
このショップができたからか量産型しょこたんみたいな雰囲気の人をちょこちょこ見る様になりました。
しょこたん父、超絶イケメンですよ。

ポン太様

お久しぶりデス。
お休みしてらっさるなーと思っていたのデスよw

そうデスか。お変わりありませんか。
それはナニヨリです。カレーは良いモノですよね。
ワタシもお変わりありません。
お変わりないあまり、夏コミに出てしまいました。ははは。


しょこたんショップしょこたんショップ言ってたモンで
店名を見忘れました。そっか、マミタスか。
量産型しょこたんwww
なんか兵器のようで良い響きです。
中川勝彦サン、見てきました。
確かにチョーゼツ美しいデスね。
そして確かにしょこたん父という感じがします。なんか。
それではこれからも、カレー頑張ってクダサイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1314-eb565a02

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

