サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


価値と等価は所詮枠を超えらない

みなさま、ヨウコソすみません。
昨日はとても、眠かったデス。
ウトウトしていたなか、仕事先で同僚的、な、男性、が

「最近、ホームシェアって、あるじゃナイ」

「ありますね」

「ルームシェアというのも、あるじゃナイか」

「ありますね」

「コレ、曖昧じゃないデスか。そういう物事を曖昧にする姿勢というの、が、日本という国家の・・・」

めんどクサイな、この人。
えらそうなコト言ってエラソウがるのが、男性、デス。

すると、目の前にいた上司な人、が

「英語、知ってるでショ。まんま訳してみて」

「ナニ言ってるんデスか!
やはり、日本という島国国家における曖昧さが全てにおいて弊害が・・・」

目をそむけた上司の変りに、仕方なく猫田が

「ホームシェアは、家を分割して数名に分け賃貸し
ルームシェアってのは、部屋を分けて住む。つまり同居デス」

「は!?」

「・・・」

「・・・」

「あー、そーいうコト、したいんデスか」

「いや俺は、家賃とか、意味、わかんナイから」

テメー、死ね!

と、端的に思いました。
この人は、言ってみれば逆玉デス。嫁が金持ってます。ぼっちゃま、デス。
家賃とか払ってナイくせに、人に、ガンプラ買ったとか言うデス。
死ね。
いや、おまえの生活聞きたくナイ。死なないなら、黙ってクレ。眠れナイ。
自慢しーの語りしーは、フダンは笑ってられますが
眠い時には、キツイっス。


さてみなさま、猫田、やり遂げました!!

見てクダサイナ。


2947503.jpg


前回のショコタン語録消しハンを
持っていたパーカーに

捺して
捺して

捺しまくりました。


133094.jpg



使用前


883726.jpg


使用後


高円寺の古着屋で買ったパーカーなのデスが
元々内部はレースなので
ソコにしょこたん語録入り
なんだかよくわからなくなった感じが
良いと思います。


284759.jpg


仕事先へ着てイクのが、たーのしみだなぁ。
誰か気づいて、褒めてクレたら
いーなー。げへへ。


345321.jpg


この3色で捺しました。
コレは、しょこたんショップにも、ありません。
げっへっへ。

しかし

あー、捺した捺した2度とヤリたくないっス。
腕いてぇ。


スタカニに着て行きます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在3位デスいつも応援ポチありがとうございます
スポンサーサイト

« あーあーあー|Top|求めてコソ得られるバッカルコーン!! »

コメント

ひいえええええ…
やりましたねえやっちゃいましたねえ(感嘆
一体なんペタされたのですか…
たとえ古着屋のパーカーであってもかかった手間を考えるとモデルのパーカーとおんなじくらいの可愛くないお値段になってそうです(笑)
いやはや…よくやろうと思いましたなとか言ってしまいそうです

しかしなんにせよ可愛いです
お仕事先でも好評だったのでは?
私もなんかはんこ服着てみたいですねそんな気合はないかもですが(*_*)

すんげーwww
買えないなら作ってしまおうというシンプルな発想大好きです。
これぞeco!
お疲れっした(笑)

P.ダルマ様
やっちゃいましたヨ。へっへっへっ。
実に3日がかりペタ。
本気で腕が痛くなりましたや。
言ってクダサイ。よくやろうと思ったな、と。
自分でもそう、思いました。

仕事先にはまだ、着て行ってないんスよ。
楽しみデス。
P.ダルマ様もぜひ、お試しを。
激しい後悔を実感できますw

おかめ様
ええ、買えぬなら作ってしまえ ホトトギス です。
ecoですeco。
みんな実践しましょう、と言えないecoです。
ありがとうございます。ホンっトにっ疲れましたwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1315-465e87ff

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

