サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



あーあーあー

み、みみみ、みなさまっ
猫田デス。ぼーいちデス。
本日今現在、あわあわしておりますっ!

お休みでありまして
ものっ凄く、ウダウダしていたトコロの早朝

『きょー、ぼーちゃんに会いに行くねー』

と、大阪の友人から、メール。

『あー、そっかー。おいでー』

と、返した後

ハッ!!

ナニがおいでだ、オイラの家

人様迎えるような状態じゃーねーよーぉぉぉε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

ガバッと起きたは良いが
あー、あー、あー
ナニしたら最適なのだらう(T_T)

いえ、大阪の友人は、さすが猫田の友人なので
色々気にしないのは、わかっているのデス、が
なんつーか、こー、猫田の、ナニかが、許せナイ。

トイレ掃除に風呂掃除
壁に手をつけたら終わらんから床磨き
て、ててて、テーブルの上の消しハン、どーすんべーか。

と、ととと取敢えず床磨けばいーのかなぁ。
あ、レンジルックがキレた!!

きーれーたー。

(ρ_;)

まだ、靴箱磨いてないに。


473829.jpg


なんとか体裁をつけた、猫田風呂場。
100均にあった、九九を覚えましょう、が
あんま可愛かったので飾ってるのデスが
訪れる人がみな

「・・・九九、覚えたいの?」

と、訊きます。いえ、覚えてるんデスケド。

そんなコトより
あーあーあー
て、てててテレビ、汚いかなぁ
観てナイから掃除しとらん。

わーわーわー

なんでみなさま
日頃からそんなに、美しひデスか?


わーわーわーどないしょー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在3位デスいつも応援ポチありがとうございます

« 問題提起|Top|価値と等価は所詮枠を超えらない »

コメント

テストは満点まちがいなし

我が家も「ハローイングリッシュ!」的な対象年齢オーバーな貼りものありますよ、日本列島も2枚。
オサレ度は、、、、知りません。
が、存分にバスタイムを楽しむ術を学んだと熟知しておりまふ。

猫風呂、荒々しい入浴は出来ませぬな。。花*花

家モンスヲカンス様

なんか、お名前がどんどんメタモルフォーゼしている気が・・・。

あー、日本列島とかもココロ惹かれる感じデス。
あと、魚の名前とか。
オサレ度と好みは中々比例致さないモノでございますな。
ライオンの口からお湯が出る蛇口を入れれば、存分なのデスが。

花は、我が家を訪れる人に完全に不評デス。
邪魔だ、と。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1316-dad894a1

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

