サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



問題提起

てなワケで、色々やり遂げその後意識薄れました。
フト気づくと

目の前に、人、が、いる。

「がー???」

「めっちゃ、寝てたやーん」

「あー???」

「電話しても、全然でーへんからー」

「ぬー???」

10分ほどのち、覚醒。
大阪の友達が家の中にいました。

「トコロで、ウチなんでいると思う?」

あ、そーいや
なんでいるの?

「窓から入ってん」

「あー、そーなんだー。ははは」

「ははは」

あれっ、ナンか問題がある気がする、ゾ。
友人は、ネコおる人は窓開いてると思ったーっと笑ってました。

あれっ


なんだろう大問題な気がスルゾ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在3位デスいつも応援ポチありがとうございます

« 約束というモノがキライなんデス|Top|あーあーあー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1317-81a84788

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

