サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



約束というモノがキライなんデス





IMG7362849.jpg






7年後のオリンピックが、東京に決まりましたねぇ。
めでたいめでたい。ヨカヨカ。

7年後かぁ、ナニしてんだろーなー。

てなコトで本日の消しハンは

アニマル浜口氏。
京子サンのお父様デスね。良いお父様デス。
京子サンは、色々大変ダロウとかも思いますが。

そーいやー、最近デスね
高円寺駅周辺は、路上ミュージッシャンが満載でして
確か以前は
近隣住民から苦情が来るので
23時以降は演奏しない暗黙の決まりがあったハズなのデスが
最近はなんか、解禁、デス。

お気にのミュージシャンの前で、聴いていると

「ねぇねぇ、結婚、しよー」

と、毎回声かけてくるにーちゃんが、います。

「いや、しないケド」

「なんでー」

なんでもナニモ。

でも、そのにーちゃんと一緒に、音楽を聴いて
暫く後、別れます。

もう夏も、終りデスね。


364827.jpg


夏が終わったら、お気にのミュージシャンにもあの
彼にも
逢わないんダロウ。


人を彫ったの久々デスねぃ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
現在3位デスいつも応援ポチありがとうございます

« 青森観光大使|Top|問題提起 »

コメント

拝み聞きしたい

冬は冬のミュージシャンなんすかね。。。
甘酒飲みながら、澄んだ空気に音楽、、誠に心地好い。
夏のガムシャラ感とは違う、しんみり感に
侘び寂び感じて悦に落ちる。そんな季節ももうすぐか、、、
そして、また夏が来る。。


家モンスヲカンス様

今年の夏の高円寺は、路上みゅーじっしゃんの当たり年だったんスよねぇ。
冬にも冬の人々がやってクルことでしょう。
いっすねー、風情ですなー、甘酒と星空と音楽。
イベントのコトなどを忘れたフリをして
侘びたいデス。
そーこーしてるウチに、秋がドサッと過ぎて
冬になっちゃうんデスよねー。

コミケで夏を満喫したので、もう、夏、は
来なくていい・・・(すでにトラウマ)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1318-519fd8c6

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

