サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



青森観光大使



img82748.jpg







本日の消しハンは、お笑いタレント

古坂大魔王さん

大魔王をさんづけって、なんか変デスね。

古坂大魔王氏

氏って、もっと変だな。

古坂大魔王様

あ、なんかこの人を様と呼びたくない(失礼)。

こー見えて、エイベックス所属。
てっきり吉本かと思ってました。

今日、なんでこの方を彫ろうと思ったかと言うと
言うと
言うと

・・・・・

なんとなく?
しいて言えば
思いつき?

消しハンの人選は、どうやって決めているのデスか?

というご質問は、イベントなどで以前からよく聞かれるのデスが
ナンの意図もありません。
好みですらナイこともあります。
古坂大魔王もファンなワケではありません(失礼Ⅱ)。

完全に、その時の気分、デス。

別段、テレビやナニやらで見たワケでもナイんデスけどねぇ。
人選に関しては、自分でもわかりません。

ははは


27489.jpg


眼鏡はかけているモノの
なんだか

『今でしょ!』

な雰囲気が漂ってしまった。
同時に、ウロンなマジシャンの様な空気も漂ってしまった。



そして明日はドコへ向うかもわかりませんははは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつも応援ポチありがとうございます

« いやげものというのはウマいと思いました|Top|約束というモノがキライなんデス »

コメント

いつも楽しく見せていただいています。(*^^*)
この人、たしか昔「底抜けAIRLINE」っていうお笑い三人組でしたね。
ボキャブラに出てたの覚えてます。(^-^)

はじめまして。様

はじめまして。 はじめまして。ありがとうございます。
いつも楽しく、とは、いつも嬉しいお言葉、デス。
好きデスO(≧▽≦)O

そう!「底抜けAIRLINE」!!
似顔絵を彫る時は、ある程度その人のコトを調べるのデスが
あー、その名前は聞いたコトある、気、が、するなあ、と。
でも、全く!思い出せないんですヨ。
古坂大魔王氏。
ツッチーはなんとなく、覚えている気がするのデスが。
うーむ・・・。
まだまだだなぁ(いやナニがだ)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1319-de6b4ad7

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

