サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


全日本濃い顔決定戦



img726183.jpg








本日の消しハンは、俳優 北村一輝さん。

「海賊になる」ために商船高専に進学したが
「海賊になれない」事に気がつき三年で中退

とwikiに記載がありました。
本当であれば
だいぶ、ウカツな人とお見受け致します。気づくのが遅すぎる。

濃ゆい顔ですね。好み❤デス。

猫田は
ラーメンは豚骨、チーズはゴルゴンゾーラ、酒は泡盛にごり
レスラーは高山、ライダーは藤岡弘、チビノリダーは伊藤淳史
という具合に濃ゆい好きなので
大変に

好み❤デス。

ちょっと前ネットで

『ジョジョの奇妙な冒険』実写化する際に欠かせない有名人

というアンケートが行われた際
この方、1位でした。
もの凄く、納得デス。

日本人にあるまじき、濃度。
平井堅氏を見た時よりも、ショーゲキがありました。


09836.jpg


そのアンケート結果を、ご参考まで、に。

1位 北村一輝
2位 阿部寛
3位 松本潤
4位 美輪明宏
5位 栗山千明
6位 片桐はいり
7位 伊藤英明
8位 志茂田景樹
9位 照英
10位 小島よしお
11位 中島美嘉
12位 室伏広治
13位 川島邦裕(野性爆弾)
14位 ルー大柴
15位 蛍原徹(雨上がり決死隊)
16位 草刈正雄
17位 平井堅
18位 その他


もし実写化したら志茂田景樹氏には
ぜひ出演してもらいたいと思います
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつも応援ポチありがとうございます
スポンサーサイト

« ごめんなサイ|Top|いやげものというのはウマいと思いました »

コメント

チーズは臭いほどウマイですね。カビてナンボだと思います。

ところで、去年有吉がツイッターでジョジョ実写化の配役をしてたの知ってますかね?
NAVERでまとめられてたので、「ジョジョ 有吉」とかで検索すると一覧が出てくるんですが、あまりジョジョを知らない私でもウケた覚えが。。。
もし知らなければチェキラです。

小島よしおが言いえて妙!デスネ(笑)

くう様
カビてナンボです。納豆も、匂わ納豆とか意味がわかりません。
ヤギのチーズも好きデスが、高いので余り食べられません。

「ジョジョ 有吉」とかで検索してきました。
中々秀逸ですねぇ~。読み込んでいる感があります。
さすがのセンスだなぁと、大笑い。
加山雄三の光進丸www
しかし、承太郎と花京院は仮にも高校生なのに
高倉健と草刈正雄・・・。
でも、森末慎二。なぜだ。ははは。

ユウコ様
イイエテミョーw
いや全く、おっさるとーり。
他にも、雨上がりホトちゃんが入っているあたり
みなさま心得てらっさるなーと、感心しましたwww

おはようございます

先日笑福亭鶴瓶のTVで、
北村さんが出演してましたね。
役のために、健康な歯を9本抜いて、
残りの歯も削って、育ちの悪さを表現したとか…
そしてそのあと、大変なことをしたと後悔したそうな・・・
ホントにうかつな人ですね・・・
そんなとこが、好きです、なんとなく

ところで、先日猫田さんちに侵入した
大阪の人に、昨日偶然お会いしました。
ほんと、偶然に・・・
偶然て、おそろしい!

ペンギンぱんだ様

どもどもどもっデッス^^
笑福亭鶴瓶のTV、観てナイっス。すみません!!
って、その番組なんてーんデス?

歯を9本抜いて残りの歯を削ってって
チョー怖い。
ウカツにも、ホドがありますと思って間違いは、ナイ。
でも確かにソンナコンナが良い、感、じ❤

なるほど。
猫田宅侵入者に遭遇した、と。
あー、ソレは恐ろしいモノではありません。
人はソレを、『縁』と呼びます。
ペンギンぱんだ様と猫田の間には
『縁』
が、あるのデスね。
ヨカヨカです。あれっ、猫田、ウザくナイっスよね!?

お久し振りすぎます。。
ゴメンなさい。

オットも濃いです・・
かなり・・・(@_@;)

逆に自分はのっぺりぃ~・・

。。。欲しい。。めちゃっ欲しい。。。。。。

こんにちは。
ジョジョは「アメトーーーク」でしか知らないので
知識は蛍ちゃんくらいしかありません。

が!!!!
実写化するなら是非内容は叩き込んで見たいものです。
そして実写を演じる配役にはその世界観を的確に演じてもらいたいですね。

野生爆弾川島は出来そうですね。
あ、北村一輝のコメントが全くないですね。私も嫌いですないですよ、彼。
是非「医龍」もご覧くださいね。

ホントに

最近"縁"をよく感じます。
猫田さんとの間にも
"縁"があるんですね、光栄です、決してウザくないっす。
嬉しくなったので、ゴミ箱から新聞を探し出して調べました。
鶴瓶さんの番組はTBS系の金曜夜11時〜「Aスタジオ」or「Aスタ」というヤツです。もしかしてローカルなんですかね?おもろいですよ。

ataru

こんにちは、ちょっくらお久ですぅ~^^
北村一輝さん、自分の好きなドラマ「ATARU」に出てて、
ATARU(チョコザイ)という主人公はSMAPの中居さんが
やっているのですが、とてもおもしろいですよ~。
今、映画やってます。ヨカヨカニッコリ^^。

お久しぶりです。

なんやかんやで読み逃げ一直線に・・・。
ごめんなさい。

北村さん 確かに 顔 濃ゆいっすねぇ~
相変わらず 完成度 高いっすねぇ~ ( *´艸`)

最近 子どもから 教えてもらったんだけど・・・。
「進撃の巨人」ってアニメが グロくて面白いとか・・・。
ぼーちゃまなら お気に入りの絵があるかも・・・。

初コメ失礼します

すごいそっくり!!雰囲気が素敵です!!
私の初恋はカールスモーキー石井氏です。初めて買ったCDは米米クラブの「君がいるだけで」です。
次回作にどうでしょうか?
彼では濃さが足らないでしょうか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1321-d60c07c5

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

