サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


包み飾るは礼儀か否か





img9284000.jpg









本日の消しハンは

ソニー千葉氏のモノマネをしている関根勉氏

デス。

「フカー!」

とか言っていらっさるトコロですね。

猫田は時々、いえ、たまぁ~に、いや、極々稀、に仕事中
仕事先で消しハンを彫っているのデスが
関根さん制作中のトコロを仕事先の人に見られ

「なんか、ジョジョっぽい」

と、言われました。

えっ!?

己では全くわかりません。
一連のジョジョを彫った際、ナニガシカ影響されるダロウとは思いましたが
うーむむむ。
わからんなぁ・・・。

スタンプ・カーニバルまで
堂々と1週間をキッてしまひまひたが

売りとなる目玉商品な消しハン、も
試し捺しして頂く愉快な消しハン、も
人生を左右する消しハン、も、は、彫ったコトがナイなどんなんだ

全く出来ておりません。

だがしかし


352618.jpg


今回、幾つかは↑こんな感じにパッケージングしよーか、と。
いえ、ジョジョは版権モノなので、持っていきませんケド。
初めて、箱詰めにしてみよーかな
と、思っております。

やー、ねぇ
こないだのコミケの時、一緒に出展した花屋サンに

「黄ばんだビニールに入れて売って、いいと思ってるんデスか?」

冷静に指摘されました。

死ね!

と、冷静ではナク、思いました。
人は図星を指されると、怒る生きモノです。
大体、黄ばんでは、ナイ、し。
・・・
ナイ、よなぁ。黄ばんで、んのか、なぁ・・・。

黄ばんでいるかどうかはトモカク
パッケージに関しては、己でもずっと
ヤバイとは思っておりました。

透明度の低いビニール袋
ビニールだと消しハンに癒着し保存に不向き
持ち手に図柄を捺さない為画用紙印画
色は黒一辺倒
どこにも己の証ナシ
パッケージに凝ると値段が上がる(言い訳)

・・・



泣く泣く、殿様目線なパッケージ用品問屋シモジモ

違う

シモジマへ行き

※シモジモについては『試着室用フェースカバー(100枚)1290円
を、ご覧クダサイ。

箱やらナニヤラ、買い込んで来ました。チクソウ。

で・も


9284726.jpg


入れてみたら、アラ不思議❤

テンション、上がる。

・・・

ふーん
へへへ
いーじゃん❤❤❤
余白には、もしゃもしゃしたブツを入れる予定デス。
もっかいシモジモ行くかなぁ。

まあ、吉良はスタカニでは売ってはイケマセンが。

ではこの後、鋭意名刺作成予定デス。
みなさま、ごきげんよう<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


93845720.jpg


でもやっぱめんどい・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつも応援ポチありがとうございます
スポンサーサイト

« もの凄くごめんなサイ|Top|トレースする、というコトについて »

コメント

ついに・・

秘密警察に捕まったのかと思ってましたよ!(≡∀≡)

初対面で「なんで透明度が低いビニールに入れてるんですか?」て聞いちゃったから「シネっ!」って思われてたんですねw

謝罪しマス。すんまそん。

福々堂様

エッ!? 秘密警察に狙われていたの、ワタシ。
って、秘密警察ってドコにいるデスか^^

いやー、福々堂様のコトを「シね!」など不遜なコト思うハズ、が。
あ、ウケたw
と思いましたケドww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1324-d07b8828

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

