サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ヤッチマイナァ!

みなさま! お久しぶりデス!!
猫田です。ぼーいちです。

ガッチリ、サボリました。サボリ倒しました。
その間またしても
無駄足を

ふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみ

してクダサッタ方
もーしワケございません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

いーワケのしようもございませんが
小市民なモンでやっぱり言い訳しますと

パソコンが瀕死状態なモンで
つーか、頓死寸前でして
ソレにカコつけて、気持良くサボッてました。

ははは。

最近なんだか持ち直したので(なぜかは不明。なぜだらう)
ブログ再開致したいと、かように考える所存でアリマス。

取りあえずは、サボッている間に彫った消しハンをご披露しつつ
サボッている間の馬鹿なコトなど
お見せしての、お眼汚し。

それではまたしてものお付き合い
ヨロシクお願いいたします<(_ _)>

では、まず、最初の消しハン、デス。






img462810.jpg






ソニー千葉こと、千葉真一氏。

いやー、関根勉サンを彫ったら
この方を彫らずにいられないでしょう。

ははは。

目力あります。
そして、ナンか光っていたので
なんとなく、額を光らせてみました。

キル・ビルに出ていた時は
大笑いしました。
キル・ビル1について語り出すと己がウザくなるので
あまり多くを言いませんが、ひとつダケ。

大葉健二氏(劇中で千葉サンがやってた寿司屋の弟子的な人)のセリフ

「ハゲじゃない、剃ってるだけ」

『コータローまかりとおる!』だっ!!!
JAC(ジャパンアクションエンタープライズ。
前ジャパンアクションクラブ)だっっ!!!

んな映画まで観てるのか!さすがオタクだタランティーノ!!

いたく感動いたしました。

大体、千葉氏の役名が服部半蔵デスからねぇ。
いやー、あの時のユマ・サーマンの日本語が、ヒドかったなぁ。
猫田の英語も大概デス、が。


029482711.jpg


それにしても、トリトメのナイ服着てんな
千葉サン。


たぶんまたすぐ戻ってきマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつも応援ポチありがとうございます
スポンサーサイト

« 液晶の向こう側|Top|もの凄くごめんなサイ »

コメント

こんにちは^^ノ
ふみふみふみふみしましたー♪
ギャバン、デンジブルーの大場さん、今でもマイヒーローです!笑
刀を機内に持ち込んでいる違和感も捨てがたい「キルビル」。
DVD所持しておりますですッ☆^^v
ユマサーマンのニホンゴ、「ゴウゴウ、ダネ~」には吹きましたッ!
何気に「少林寺三十六房」のリュウ・チャーフィーが出ているところもタランティーノらしいッ☆

ちくりん様

同志よ!
ギャバン、面白かったデスよねぇ。カコ良かった。
あー、全くおっさる通り。
刀を持って税関通れるとは、日本ってゴイスー。
リュー・チャーフィーも良かったデスよねぇ。
PARTⅡで、刀の上に乗ったシーンがツボでした。
押さえドコロを心得てらっさるタランティーノ。
栗山千明は、あの映画の時が一番好きっス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1326-5f47986b

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

