サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


液晶の向こう側

みなさまどうもデス。
猫田デス。ぼーいちデス。はい、どーもー、デス。

風邪、ひきました。
まごうかたなき、風邪、デス。
疑いようもなく、風邪、デス。
あからさまにも、風邪、デス。

まずい、デス。

なぜにまずいかっちゅーと

ソレはまた、次回(ひっぱってみました)。
つーても、左カテゴリ見ればわかっちゃうか。

ではでは今回の、消しハン。







img928472.jpg






ケンコバこと、ケンドーコバヤシさん。
この方彫るの、2度目デス。
前回の方がイキオイがあったなぁ。

変態を芸とした常識人

という感じがしてなりません。
もちろん、好きデス。

ブログをサボッている間の馬鹿なコトを、お話しますと

とある日
ケーブルテレビの工事の人がやってきました。
猫田宅をゆうするアパート全体に
ケーブルを配線するらしい。



「どーデスか!この機会に入りませんか!!」

「入っちゃおっかなぁ~」

ノリ、で、ケーブルテレビに加入しました。

番組が沢山あります。
大変に嬉しいデス。

ただひとつ問題、は

ウチのテレビは、壊れている

というコトです。

あまり深く考えていなかったのデスが
深く考えるべき、事柄でした。


275493762.jpg



↑ウチのテレビの状況。
謎の文様が浮かんでいます。

まず、左が見えません。
コレは、ゲームをやるのに致命的デス。
ゲームでは、左側にステータスが表示されるコトが多く
やられたんだかナンダカ、分らない。

一度トライしたのデスが、完全にアウトでした。

あー、なんか、やられた気がするなぁ
一応、薬草、やっとく?

みたいな。
魔界村とか、左からキャラが出てくるゲームは、出来ませんネ。

左の弊害はゲームだけではナク

わー、MTVだぁMTVが観られるぅ!

とか、キャッキャッ言ってたら
アーティスト名と曲名は左に出る!!!
恐るべし、左。幻の左。

さらには、真ん中の黒い線なのデスが
ケーブルに加入した日には、なかったのデスね。
なので、洋画を観る際、なんとか字幕が観えていたのデスが

なぜかいまでは、黒い線。
真ん中に鎮座し字幕をぶった切る、黒い線。

先日友人が泊りに来た時

「クイズの出題問題すら、わからない!」

というので(文字を組み合わせて熟語を作りなさい的な問題)

「コレは、ヒトの想像力を鍛えるテレビなのだよ」

と答えました。

実際、想像力を駆使する必要はあります。
朝の番組とか
左側にずっといたキャスターがいきなり右側にクルと

もう一人いたんか!?

など、エラいコト驚く。
アラ?
ワタシどーしてケーブルに加入したのカシラ???


826456.jpg


テレビを買い替えないのは
別段、主義主張があるからではありません。

単にビンボーなんデス。


テレビの下に赤サビができているのは
知らない猫がマーキングしていったか
らデスどんだけ拭いても落ちんかった
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつも応援ポチありがとうございます
スポンサーサイト

« 治癒出来ない病|Top|ヤッチマイナァ! »

コメント

ややや、ご無沙汰でございマス!
見事なTV状態でございますな~!
私の部屋のTVも気合でアナログ使ってマス。
(デジアナ変換)
だって映るんですもの…もったいナイじゃないですかー

風邪は大丈夫ですかのぅ~
だってもうじき・・・ですわな。。。カウントダウンですわな。。。

のたりん様

どもどもサボリました。失礼いたしました。

TVはもう、オブジェと化しています。
網とかかけて、芸術作品と言い切ろうかと。
アナログをお使いですか。
素晴らしい。
その、モッタイナイ精神、正しい日本人と感服仕りました。

風邪は全然大丈夫じゃナイですね^^
日々順調に悪化の一途。
当日はマスク着用確定デス。
ははは。

これは、すばらしーテレビですねッwww
かつてブラウン管テレビだったときは、こんな末期症状を見たことがありますが・・・^▽^;
というか、ヒビいってるじゃないですかッ!( ̄■ ̄;)
がんばってケーブルテレビ契約したのに、この画面のままなのはもったいないッ(><)
ケド、想像力が強靭になりそうなので手離すのももったいないッ♪

ええ

他にはナイ、テレビです。
やっぱ、オブジェとして活用するのが
正しいっスかね?

猫田に机をぶつけられても頑張っている、愛ヤツです



やっぱ新しいの欲しいですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1327-0e0147e3

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

