サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



治癒出来ない病


img8274922.jpg







今回の消しハンは、クドカンこと
宮藤官九郎サン。

うーむむむ・・・。

実はこの方、コレまで何度かトライだ一年生してたのデスが
いささかなんぶつ。

似ないんデスよねー。
我々が受けているネズミ顔な印象を、うまく出せません。
今回はなんとかなった気がしたので
彫ってみたのデス、が

うーむむむ・・・。

大人計画の人は、総じていささかなんぶつ、デス。


トコロで、前回の

ノリでケーブルテレビに入ったはいいがテレビ画面の被害状況は日を重ねるごとにヒドクなり今や音声のみで想像力を駆使せねばならないイメージボックスと化してコレもまたアハ体験と思えばいっか

の、続き。

ケーブルが入った翌日、玄関が鳴る。
いや、玄関は鳴らない。鳴らないな。
玄関のチャイムが、鳴る。

出てみるとソコには東京電力な、ヒト。

「お支払いされていない料金が・・・」

キャーーーーーーーーーーーー\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))

勿論その場では支払えなかったので
停まる停まる電気が停まる。アワアワしているさ中

あ、そーいや、NTTに解約の連絡をしてくれと
ケーブルの人に言われてた
で、電話すると

「お支払いされていない料金があるので解約できません」

キャーーーーーーーーーーーー\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))PARTⅡ

いえ、ワザとじゃありません。
ワザとじゃあ、ナイんです。
単に忘れきっていたダケ、なんデス。

双方の払込書を探すべく、郵送物を探っていたら
奥から、封を切ってもいない

デザインフェスタ重要書類(そう書いてある)が!

キャーーーーーーーーーーーー\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))PARTⅢ

見れば、レンタル備品の申込〆切が翌日。

いぃぃぃやぁぁぁぁぁ!!!!!

初回出展した際、レンタル備品の申込を忘れ
エラいコト、苦労したんデスよ。
今回は間に合いました。

電気も点いてますし、電話もNTTからケーブルに切替完了。

デザフェスへの宅急便も、先程送付完了。

えがった・・・。

やー、人生って、毎回綱渡りデスよねぇ(; ̄ー ̄A


IMG3846.jpg


最終的になんとかなってりゃあ、いーんデス。

と、開き直っているからいつもこうなんデスけど。

ははは。


というワケで風邪ひいちゃマズいのは
デザフェス開催日が間近だからでした
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつも応援ポチありがとうございます

« しょこたんは内臓知識レベルが異様に高い|Top|液晶の向こう側 »

コメント

ふみふみふみふみふみふみ

何ふみ目でしょう?ほんと、お帰りなさい。
そして光熱費は口座引き落としにすると、若干割引になったような・・・でも10円とかそんなレベルだったような・・・

デザフェス準備もひと段落のようで良かったです。
行けるとしたら土曜の夕方すべりこみで参上します。が、ビッグサイト遠いので予定は未定な感じで・・・

あぁ、でも猫田さんに渡したいものがあるのよー!(叫び)
スタカニで渡そうと思ってたのよー!
なんとしてでも行きたいビッグサイトー!!

くう様

ふと気を抜くと
ふみたらふみたらさせてしまい、もーしワケないっス。
いやホント。
あー、口座引き落としにしてしまうとデスねぇ
問答無用で引き落とされてしまうので
なんつーか、まあ、支障がある時があったりなかったり。
ははは。

そうです。
予定は未定で確定ではナイものです。
そーいう精神は、ものすごーーーーーーーっく、分ります。
でも、デザフェスはおもろいので
疲れない程度にの、お越しを。
渡したいもの渡したいもの渡したいもの
ナニだらう・・・。

腐、なモノですか?それとも、城、なモノですか??
ハッ、もしや、金魚師匠的なモノ!?(どんなモノだ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1328-c3322581

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

