サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



本日勝負します

昨日、仕事先の人に

「風邪、大丈夫?顔色は・・・うん。いつも通り悪いデスね」

「えっ!? ご飯一緒に食べた人に
腹にモノ入れて血色が良くなったって言われたよ!」

「あ、だから、いつも通り、悪いってコトですよ」

「なーんだ。そっかー。ははは」

「ははははは」

・・・

猫田、いつもどんな顔色してんの?
つーか、アレッ、顔色、だよね。顔、じゃナイよね?
顔が悪いって言ったんじゃあ、ナイよねえ???

というワケで

いよいよ明日より開催と迫ってまいりましたデザフェスですが
風邪前線は完全に停滞しておりまして
いっかな止む気配をみせません。
このまま、突入するしかありません。お母さん、行ってキマス。

では、ご案内。

DESIGN FESTAvol38
日程 2013.11/2(土)・3(日)
時間 11:00-19:00
場所 東京ビッグサイト 西ホール全館
料金 前売1日券 ¥800 両日券 ¥1500
   当日1日券 ¥1000 両日券 ¥1800
各プレイガイド・コンビニで発売中
☆猫田ブース 『サイの角工房』 1F C-195 両日出展

男子トイレの近くデス。

会場内に、
マスク装着してもっさりして顔色悪いくせに
デラックスケバブを食べているメガネがいたら

それが、猫田デス。

風邪絶賛進行中状態ではありますが
出来うる限り、みなさまを





img7264212.jpg
       お・も・て・な・し


したいと、かように考える所存でありマス。
ハイ。


4372649.jpg


ついでにザビィも彫りました。
5体あるので、ザビィでお・も・て・な・し
みたいな。


体調管理もテレビの管理も支払い関係の
管理も出来ませんあ家賃払うの忘れてる
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつも応援ポチありがとうございます

« 朝だよー!!|Top|しょこたんは内臓知識レベルが異様に高い »

コメント

ブースも告知していただいたことだし、
さきほどファミマで前売りを買ってきました!

残念ながら金魚師匠的なものは手に入らなかったので
城的なもの、というか城の素を持って参上します。

くう様

おっ、おいでなさいますのネ。
いよいよ御対面ですな。楽しみザンス。

城の素!?
それは、アレですか。
部屋に散布すると、
しいたけのごとく、壁から城が生えてくるのですか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1330-a6a0bcd4

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

