サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



朝だよー!!

昨日、仕事先より帰宅後
必要事項を記入し後、提出せねばならぬ書類を出せ
と連絡が入り
探すが、ナイ。

ナイってコトは仕事先に忘れてキタか

ふぅ

仕事先へ逆戻り。

るるる

仕事先で探すが、ナイ。

たたたた

結局、紛失したコトを確認する為ダケに
無駄なウォーキングをしてしまった、猫田、デス。

あらららら、ぃたたた


てなワケで今回の消しハンは






img00183729.jpg







古田新太氏。
オジー、ですね。

トコロで


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつも応援ポチありがとうございます


↑この辺りをポチッとなしてクダサル方は
ご覧になられたコトあると思うのデスが
ココ押すと、にほんブログ村のランキングページへと飛翔します。
猫田なぞは、己のランキングを見てこぶしを天に向け
明日への糧をするのワケデスね。

ほで、主要ランキングとはまた別に
右に、注目記事のランキングなるモノがひっそりと存します。

このランキングは、クリック数によるモノではナク
独自の評価、とのコトなのデスが
こぉれが

わかにゃにゃい。

猫田、まあ、うっかり自慢デスが
何度かココの1位になっちゃたりなんだりかんだりなのですが
毎回

なぜにこの記事が?

と、思うのデスよ。
いえ、ありがたいのデス。ありがたいのデス、が
現在『治癒出来ない病』の記事が1位なんスよ。

なんで?(´д`)

せんじづめりゃ

電気と電話の料金払ってなかったんで
停まりそうだったケド、払ったから停まらなかった。

てな内容ですヨ。
どこにソンな、注目すべき個所があったのだらう。

もしや、同情?同情票ってヤツ!?

ふ・・ふふん!
同情なんていらねーやー
オイラ独りぽっちでも、立派、ではナイけど
なんとなく生きているやーーーーーいε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

という被害妄想はともかく



だなぁ。


663782934.jpg


結局書類は郵送して貰うコトになりました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつも応援ポチありがとうございます

« そうだ、京都へ行こう|Top|本日勝負します »

コメント

ご無沙汰しています。

タイトル見て食いつきました古田さん大好きです♪

いいなぁ、良いなぁ欲しいなあ。
約作りで少し痩せちゃったのですが、この位デブな古田さんの方がカッコいい。

ふてぶてしいこの角度この感じ、似てますー。
嗚呼愛してます(*ノv`)b

大熊猫堂様

そーなんスよねぇ。
こんくらいな感じが、古田さんですよねぃ。
カコ良い古田さんも良いデスが
オジーな古田さん、好きでした^^
大熊猫堂様のあふるる、愛、素晴らしス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1331-1664c69d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

