サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



デザフェス秋の陣

みなさま、いらせられませ。
猫田は、夜中一杯かけて

一体ナニをしていたのだろう?

と、猛省している、今、この時、デス。

では、前記事







img284782.jpg




ザキヤマ

秋のザキヤマ祭りを開催していました。
なんだってこんな切羽詰まった時に、ザキヤマ。
ザキヤマがとまらない。

さていよいよ







img65329.jpg






デザフェス当日です。あと30分程で出発します。
最後のお願いにやってまいりました。

DESIGN FESTAvol38
日程 2013.11/2(土)・3(日)
時間 11:00-19:00
場所 東京ビッグサイト 西ホール全館
料金 1日券 ¥1000 両日券 ¥1800
各プレイガイド・コンビニで発売中
☆猫田ブース 『サイの角工房』 1F C-195 両日出展

しつこいようですが、男子トイレの近くデス。








img6653009.jpg






あ、大事なコトを忘れていました。
猫田たぶん
開場すぐの時間帯、己のブースから消えています。

デラックスケバブを買いに行っています。

この店人気なので、出遅れると並ぶんデス。
すごく、並ぶんデス。







imgu827439.jpg






それではみなさま、猫田いってまいります。
いつも訪問・応援してクダサッテいる方々さま






img728126.jpg







なんでザキヤマをこんなに彫りたかったんだろう。
自分がわからない。




23827491.jpg


コメントのお返事はまた後ほどスミマセン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつも応援ポチありがとうございます

« 癒しは意外なトコロに潜んでる|Top|ヤァー »

コメント

ファイ!っと〜

ケバブGET頑張ってくださいね*\(^o^)/*
楽しい二日間になっちゃって〜♫

いぃっぱぁーつ!

ケバブ既に行列できてましたが
GETいたしました( ̄▽ ̄)
明日はホットドッグをGETします。
頑張りまっす!
・・・ナニしに行くんだ。

似てるッ

スゲーすげー、私が好きな人が次々とっ!(大興奮)
シリーズ最高です、うるさくてww

お晩デス
デザフェス2日目の午後、ザビエルとアニマル消しゴムハガキに食いついたのに何も買わず、ツレが黒猫さんを購入。
「みにーなみにーのって彫って〜」
と、作品に手を入れて頂いた...
ホラ!あのデカイ奴です^ ^(覚えてます??)

勝手にブログURLをリンクさせていただいちゃいました。
すみません^_^;

昨日はデザフェスの後、アロマウィークで精油を買いまくる予定だったので、お買い物自粛してましたが...
次回はザビエルさんをお持ち帰りしたく、お願いいたします^ ^

そーデシたかっ!

ザキヤマ、おかげさまで完売御礼です。
想定外に、お好きな方が多かったw

覚えております

のど飴、ありがとうございました。

リンクは完全に申し訳ナクないです。
ウチとこ、フリーです。

次回・・・、あー・・・
次回予定は、実はナイのですよ
イベントは暫く控える予定しでのさ。
ゴメンナサイ

なんと!
残念でございます...
ですが、また機会もございましょう^_^
これからポチポチとブログ訪問させていただきまする...

くらた様

そーなんデス。
来年は、イベントにあまり出ない方向で考えておるのデスよ。
ずびばぜん。
ブログでは消しハンもりもり載せますので
ヨロシケレバおいでくださりませでございまするぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1335-70411d84

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

