サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


癒しは意外なトコロに潜んでる

みなさま
昨日のデザフェス1日目にて
猫田はひとつ、気づきを得ました。
それは

パンクは癒される

デス。
屋外ステージでは常にバンドが演奏しているのですが
暗くなってくると、パンク・バンドが多いんスね。ワリと。
コレを聞いていたら

あー、癒されるなぁ

しみじみ思いました。


9184320.jpg


あー、和む。


デザフェス初日が終り、もうすぐ2日目開催デス。
2日間のイベント出展時は、基本

完徹上等

なのデスが
さすがに風邪っぴきだとムリだった。
2時間ほど寝てしまいました。

起きてからのち、さっき迄彫っていた消しハンは








img8274092.jpg




やられたら




img12637821.jpg




倍返しだ!

半沢直樹~~~~~。

猫田はこのドラマ
老後の楽しみにとっておいているので観ていませんが
堺雅人サン、好きデス。

後は、ザビエル補充分は現場で彫るとして
本日もあと30分程で、でっぱつ時間。

いってきゃーす。


今日はソフトクリームコロネを食べる決意デス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつも応援ポチありがとうございます
スポンサーサイト

« デザフェス38出展報告|Top|デザフェス秋の陣 »

コメント

似てる~ッ!(半沢は見てないんですが、番宣でさんざんこの顔見た!)
毎回関心させられっぱなしなんですが、ほんとに似せる技術すごいっす!
ザキヤマも、クドカンも、三谷も、古田も、毎回初見で誰だかわかっちゃいますからね。
いつも楽しみでしょうがないですッ♪
デザフェス&チョココロネ、楽しんでくださいッ^^ノ

天気悪いですが

ソフトクリームコロネ食べて楽しんでくださいね♫
堺さん超煮てます、あ、似てますだぁ‼
デザフェス行くだけでも疲れます。出られる方はもっとお疲れデスよね〜風邪酷くなりません様に〜(^-^)/

嬉しス

似てまするか!
あー良かった。そー言って頂いてホッとしました。
コロネ、がっちり楽しみました。ウマかた。
油で揚げたアツアツコロネの上に
ヒエヒエソフトクリーム
脂質と油分の融合。
旧来の友人に出逢った想いでした。

風邪は立派にヒドくなりんした^^

ソフトクリームコロネは
全くもって、まいうーでした。

堺さん、煮てます。煮込んでますか^^

こんにちは

堺雅人さん。私も、絶妙な感じが好きなんですが、
先日youtubeにて、彼の情熱大陸を見、
賢すぎてドン引きいたしました。

彼は頭も良く本をよく読み、何を考えているのか良くわからない不思議な人で、付いていく事が出来ないと痛感いたしました。
好きだったんですが、別世界の人でした。

デザインフェスタ、お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1336-17fdcd78

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

