サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


デザフェス38出展報告



img241453534.jpg


みなさま、いらせられませ。
猫田でございます。ぼーいちです。

とうとう終わりましたゼのデザインフェスタ
粉砕2日間の、ご報告、デス。
長いデス。しょーがないデス。諦めましょう。


039127.jpg


消しハン始めるまで行ったコトなかった
びっぐさーいとぉー
遠くから見るとなぜか、両国国技館に見えます。

初日、朝一で来てクダサッタお客様(常連様)を引きづり
一緒にケバブデラックスを食べる。
ブース開場 11時40分

2日目、前記事宣言通り、早め時間で家を出るも
出展者パス・お釣り用小銭入れ・自分
を忘れたコトに気づき、Uターン。遅刻。
ブース開場 11時40分

そんな感じで、出足の遅い猫田ブース
今回は、こんなんデス


723612943.jpg
2465210.jpg


あ、自分トコの写真撮ってナイ

と、1日目終了間際に気づいた為
空間の開きがあったり(売れた。スミマセン)
いじられてクッタリしてたり(イヤン)

しています。

2日目のレイアウトはまたちょと変えたのデスが
やはり写真撮るの忘れました。


3510489.jpg


このレイアウトのキモは

一切合財、寸法を測っていない

というトコです。
初日の電車の中で初めて



となりましたが、置いてみりゃジャストサイズ。すげーなワタシ。

こー見ると、この中でも幾つか
嬉し恥ずかし寂しくも、な、売れたブツがありますねぇ。
中でも

関根さん売れたんで、ソニー千葉さんが浮いてしまった

とか

コント赤信号、リーダー買う言う人に

「あ、あの、他の2人もセットで買いませんか?
すごく、すごーっくっ、安くしますが」

その人は、小宮さんをじっと見つめた後

「いらない」

と、言いました。

とか。

どーしよう。小宮さんとラサールさんだけだと

近所のオッサン彫った

みたくなってしまった。


しゃて今回
ほとんど他ブースを回っておりません。
なんだかジミーに人がキレませんで、ブースを離れにくかたデス。

友達、知合い、ブログを見た方、お客様

ありがとうございます。

※以下、言ってみりゃ私信。ずびばぜん。

猫田今回、消しハン仲間が出来たように思います。

『村に咲いたくいしんぼう』くう様

思ってた通りの、下町臭漂ふキレる女子。
好きだ!
ねーさん、ぜひ、オールで語り合いやしょーや。

『消しゴムのミゾ知る。』P.ダルマちゃん

若干、おずおずと

「こんにちわー・・・」

言ってクレタ時から、キミだとわかりました。
キミのセンスはすんばらすぃーと❤
だって


345124.jpg


蚊、だ。まごうかたなき、蚊、だ。
しかも、腹ぷっくりだ。満腹か。


5637812.jpg


いと愛らしき、おじょーさん
またお会いしませう。


あまり他を廻らなかった中でも
前回と同じく


2746o.jpg


近くに鳥肌実先生ブースがあるのは確認しました。


762940.jpg


えー、一応言っておきますが、コレは
芸、デス。


986648298.jpg


鳥肌先生お片づけの図。
この後、大荷物を搭載した台車を
先生自ら押してらっさいました。
ビンボーくさくて宜しいと思います。

そして、ドリンク買いに行く途中で見つけた


749302.jpg


カエル


492840.jpg


ナイスカエル

後ろの、自然風景中カエル写真を見た友人は

「わー、こんなカエルがいるんデスねぇ」

言いました。
作家さんに

「いませんよ」

優しく言われてました。

そして大目玉。
猫田ブースの斜め後ろで泳いでた


oqwiurq.jpg


ミノカサゴ

ミノカサゴ革バック。
すんゴイスーでファビュラスな革作家さんが、後ろにいらした。


2975125.jpg


実にマーベラスな、オオセンゼンコウバック
裏には


509842.jpg


「いートコに鍵がついてますねー」

「ええ。大事なモノは、大事なトコロに」

良いねーさんだ。

作家さん名を記載したいが
荷物を詰めた宅急便が、まだ届きません。スミマセン。

猫田んトコのブースの様子は、というと
先に言った通り
なんとなーく、人が途切れない。
ありがたいデス。

でも、おかげ様で終日タチっぱ。
慣れてなーい。体力なーい。足腰よわーい。

ので、2日目の午後3時40分

猫田、終了しました。

ボーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
してる中
ふと見上げると、オサレおにーさんが、上島竜ちゃんを差し出している。

あ、サーセン。お買い上げでしか。
したらそのにーさん、ニッと笑い

「上島さんと仕事してるので、本人に渡そうと思って」

ゲッ

色んなコトあります。


ソレではココで、デザフェス総括

・出展物品数だの 130  いつもの150個に届かなかった。残念。
・売れだの 3/5くらい、かな、たぶん
・びっくりしただの 半沢消しハン、ブースに設置同時に瞬殺。たまげた。
・うまかたの ケバブデラックス・ソフトクリームコロネ(友人差し入れ)・チーズチリドック(友人差し入れ)・ケバブ(P.ダルマちゃん買てきた)
・売上だの ギリプラス
・楽しさ指数だの マックス

終了後

テメーでは持ち上がりもしない荷物に困り
佐川急便の受付付近をウロウロし、やっと空いた台車を借りて
なんとか、宅急便の列に並ぶ中


59834760.jpg


看板が撤去されるのを見ました。

祭りが終わるのは、いつでも寂しい。

でも


3756345.jpg


冒険の旅は、終わりませんね。


今回で暫く出ない予定のデザフェス終了
みなさまありがとうございます感謝でし
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつも応援ポチありがとうございます
スポンサーサイト

« 奢りと停滞が生まれるその前に|Top|癒しは意外なトコロに潜んでる »

コメント

お疲れっした。
クリームコロネにありつけたようで良かったです。ウラヤマシス。

下町臭しますかね?頑張ってファブリーズしたんですけど。
三社祭とデザフェスで悩んでるようでは、下町臭は消せないですかね?

ぜしぜし猫田さんとは24時間耐久で、あんなことやこんなことを語らいたいですよ。

くう様

ありが10匹デっス!
クリームコロネ、うまかったっスよぉ。へへへ。
油で揚げたコロネの上のソフトクリーム。脂質と油分のコラボで最強!

既製品くらいでは消せないのが、下町臭でしょう。
三社祭を選ぶのは、イタシカタナイことだと思います。
関係ないデスが、雷門先の藪そばが一番好きなそば屋デス。

ええ! もう、ぜしぜし!!
そんなコトやどんなコトでも、クダクダくだ巻き散らしましょうや!
でも体力ないので、耐久中落ちるかもしれません。

肖像権やパブリシティ権等はクリアされての消しはん販売かと思いますが、そういったことは明記されたほうがよいと思います。

コメント頂きありがとうございます。
お申出内容については
専門の方に相談した事もございます。
明記については検討させて頂きたいと思います。

楳図先生と迷ってアニマル浜口にしましたが
年賀状にはぴったりだったと思い、
余りのクオリティーにしばらく拝みました。

私は久々のデザフェスでしたが
すごく楽しかったです\(^o^)/
朝人少なくて余裕こいてたら
後半体力が限界に達しました(笑)

またブログお邪魔させて頂きますね(^^)

とももん様

アニマル浜口氏お持ち帰り、ありがとうございます。
あの、コンビニの蛍光灯もびっくりな明るさは
まさに新年にふさわしい。
ご活用クダサイ。

デザフェス楽しんで頂いて、良かったデス。
でっかい文化祭、自由度高くて愉快デスよね。
変な人多いし。
しかしおっさるとーり、体力いります。
絶対、全部は見て廻れません。
猫田は大抵、屋外ライブ会場で座り込むと全てが終わります。

またお暇な時にでも、お越しください。
今回もありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1337-ee17214c

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

