サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



Xデーに彼はきっとパチスロへ行く


img73859.jpg






本日の消しハンは、浅田真央ちゃん。
ちゃん、とは言いつつもう23歳。
大人になったねぇ。頑張れよぉぉぉ。おいちゃん、応援してるよォォォ。

かわいいし、キレイだし、才能あるしで
全く、文句ありません。
いやホント
びつくりするほど、文句がありません。


お寒くなってまいりました。
もーすぐ冬ですねぇ。
仕事先の人と、冬恒例の話題を持ちましたので
一部ご紹介。

「今年のX'masどーすんの、とかツレ(友達)に聞かれて」

「うん」

「見たら、仕事入ってないんスよ」

「へー、ナンかすんの?」

「いやべつに(同僚・彼女ナシ)。猫田サンは?」

「あー、仕事入ってんなぁ」

「ナンか予定あるんスか」

「いやべつに(猫田・彼氏ナシ)」

「・・・」

「・・・」

「・・・」

「あ、風俗店が一番混むのって、X'masらしいよ」

「へー、寂しんぼばかりデスねぇ。ってその情報ナんの役に立つんスか」

「いやべつに」


56340780.jpg


以上、ただの日常会話でした。


あと正月とバレンタインデーも混むらしい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつも応援ポチありがとうございます

« そんなワケで吉良デス|Top|奢りと停滞が生まれるその前に »

コメント

以前、猫田サンに会ったことのあるうちの嵐好きの次女。
幼稚園児の頃、浅田真央チャンに似てるね~、と言われたことありマス。

でも、なぜかそののち言われたのは「長州小力」でした(>_<)

ちなみにダンナは少年隊のカッチャンに似てると言われていたのに、後に野球の工藤公康を経て、現在はトミーズ健ちゃんに成り下がりましたよ(泣)

とーい様

浅田真央チャンから長州小力さんへの変異は
結構な謎ですね。
しかし
カッチャン→工藤公康→トミーズ健というのは
時の流れと体重的なモノを感じ、涙を禁じ得ません。
雅の方じゃないんスね。

でもお嬢さん、決して小力には見えませんでしたケドねぇ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1340-a6a39269

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

