サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



あたしロサンゼルス市警のコロンボです

みなさまどうもデス。

幼稚園年少組のコロ

将来はウサギになりたい

と思い

小学校3年生のコロは

将来はアメリカ人になろう

と考え

小学校5年生のコロは

将来は落語家になると決めた

と心に誓った、猫田デス。

現在は、人間国宝になろうと企画しております。

先日、友人と老後について語らい合いました。
お互い今現在独身だが、今後も独身の予定である。
例え独身でなくなっても、世の中色々大変だ。
安心な老後を送る為には如何にしたら宜しいか悩んだアゲク
猫田の脳裏に浮かんだ解決案、は

人間国宝

「なんか、安泰な感じしない?」

「それは凄いね。安泰な感じだね。でも・・・」

「でも?」

「人間国宝って、それだけでお給料貰えるの??」

根本的な問題です。
もっと根源的な問題は

ナニで人間国宝になるか、デス。大問題デス。










img783629.jpg








コロンボシリーズ最終章。
コレで終りです。あー、満足しました。

この方の老後は、『ウチのかみさん』と共に安泰そうデス。


43672589.jpg


HowTo人間国宝ってな本があったら
役に立つような立たないような

« お詫びとお知らせ|Top|不始末だな »

コメント

すっかりご無沙汰しちゃって・・・

どもども 出不精 読み逃げ ご無沙汰の私を許してください。

うわぁ~い コロンボだぁ~
実家のパパさん 大好きで よく見てたなぁ・・・。
表情とか 雰囲気 そのままだねぇ 相変わらず素晴らし!

人間国宝かぁ・・・。
ぼーちゃまなら 気がついたら しれっとなってそうな気もするなぁ・・・。( *´艸`)

ありがとうございます!

■こんにちは!__(o´・ω・)´-ω-)ペコリ__

■今年一年、お付き合い頂きありがとう御座いました。

■来年も今年同様に何卒宜しくお願い致します。

■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。

【追伸】

※風邪などひいていませんか?
  ブログ更新、楽しみにしています。
 (来年もまた私達を楽しませて下さいネ!)

ぼーさま、明けましておめでとうございます。
今年もナイスな作品を楽しみにしています。

私も人間国宝にナリタイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1350-24212474

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

