サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



場内毛糸帽子率も高かった毛帽女子




hittuki11.jpg



第6回ひっつき虫マーケット会場

の近くのビル1F。

セーター服着て青い髪のマネキンが
ビルの中から往来をアンニュイに眺めています。

明らかに商業用ビルなのに看板はナク人の気配もナイ
謎だった。

というワケで前回の続きデス。

ひっつき虫マーケットは以前にもお声をかけて頂き
出展は2度目。
そのため、顔見知りの方もいらっしゃっる
久々の再会が嬉しハズかし楽しみ

なのデスが

同時に

己が相手の顔わかんなかったらどうしヨ

と不安。
猫田は頭が不自由なモノで。
大体は、相手の方からお声をかけて頂き
ナンとかなりました。が、たぶん失礼もしている。
ホントすみません。脳の海馬が行方不明なんデス。

ご紹介したい作家さんもいらせられましましなのですが
数名様は今月も1度会う予定。
詳細はその時、に。

1年だか2年だか3年だか前に(ウロ覚え)
1度お会いしたダケの方々と
急に1カ月内で複数回会う不思議。

モノ作りをしていると、そーいうコトあります。
繋がるのだなぁと感じ、面白いデス。

そんな僥倖を賜った方々の中に
ファビュラスでマーベラスな作品をお作りになる
ご本人も実にスプレンディットな
革作家さまメメットさんがいらせられますのでございますが
この方は

1回しか会ってない段階で
作品を誕生日プレにくれて
猫田がブースを開けている時留守番をしてくれて
お菓子くれて
翌日の夕飯一緒に食べてくれて

今週の土曜日にまた会う

という。

名古屋クリエイターズマーケットでご一緒するのデスな。

いやひやお世話になりすぎて
どーすりゃいーのかわからない。
富士山をダッシュで5往復したあげく

頂上でありがとうと叫びたい!

くらいデス。
登ったコトないデスが。

いやひやなコトと言えば
最初のお客様が男性の方でして
この方が

「実は以前デザフェスで見まして」

ゲッΣ(・ω・ノ)ノ!

「その時おもしろいなと思って」

ゲゲッΣ(・ω・ノ)ノ!!

「もうあーいうのは(消しハンのコト)やらないのですか」

ゲゲゲッΣ(・ω・ノ)ノ!!!

今回絶対に、猫田を知っている人は来ないと思っていたため
冬なのに脂汗が。
いえ、別に悪いコトをしてるワケじゃナイんデスケド。

まーよーするに
恥ずかしかったのですな。なんか。

知ってる見てる言われると、いつも大体恥ずかしい。
じゃあなんでブログだのインスタ(実はやっている)だの
披露しているかと言えば

裸体にコートを来て顔にはマスクを着用し
道行く女子高生にコートを広げてみせ

ばぁ

とやるような変態だから

としか言いようがありませんってナニ言ってんだ。

恥ずかしいのは自分に(というか作品に)自信がナイから
見せたいのは認めて貰いたいから

ってトコなんでしょうねぇ。

でも

すんごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ぉぉぉ

っく、嬉しかったデス。

正直、その日の心の支えでした。
わざわざお越し頂き、お声をかけて頂き
ありがとうございます。

つーか

サンダルご購入まで頂きどうもすみません。
いやナンダかすみません。

なんといっても季節が季節なので売れるまい
と思ってたのですヨ。
今回と、次回名古屋でのイベントに関しては

出たいから出た

ってダケです。

売れたコトに売ってる本人が驚いた。

ははは

一応は、季節に適したブツも持っていこうと思い



hittuki12.jpg



年賀状用猿消しハン。
など作ってみました。

他にも2パターンあります。

猫田ブースの展示作品を言うと

・パッチワーク靴(ヲカダ・猫田共作)
・ザビエル靴下(ヲカダ・猫田共作)
・島ぞうりカービング
・上記消しハン

ってトコで
今回売れたのは、島ぞうりと靴下デス。

往復の交通費など考えると
吉原炎上くらいの勢いで赤字なのデスが
イベントに出るというのは

◎人に会うコト
◎人に見られるコト
◎人を見るコト

ソコにまあ、意味があるワケで。

テレテレしながらも言えば
勉強になります。

そりゃあ
ソレに売上がついていけばナニヨリカニヨリなのデスが
ついていっていないのは
猫田にナニかが足りないワケだ。
足りないというコトを見せつけられるのも、また

勉強デス。

お買い上げ頂いた方
見て頂いた方
相手してくださった方

そして長文駄文乱文ブログを
今現在読んでくださっている方

ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


総じて言うと楽しかったってワケ(・・。)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 島ぞうりアートへ
にほんブログ村

« 1+1=∞|Top|会場内ベレー帽率が高かったベレー女子だ帽女子だ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1362-fd2930ce

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

