サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



明日は名古屋クリエイターズマーケット☆


明日12/12(土)は朝6時の新幹線に乗り
名古屋へと赴きます。
↓こちらのイベントに出展するためです。

名古屋クリエイターズマーケット
開催日 2015年12月12日(土)、12月13日(日)
開催時間 11:00~18:00
開催会場 ポートメッセなごや3+2号館
入場料 前売1日券750円/2日券1,300円
       当日券900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

猫田は12日(土)のみの出展
ブース:3号館NO.55.56「スタカとメメとフェイスヲフ」
  布モノ作家「staccato」さん、革作家「メメット」さん、
  彫り縫いユニット「フェイスヲフ」(ヲカダと猫田)の3組の合同出展です。

名古屋クリエイターズマーケットは2度目の参加
前回の様子はこちらから

※つたないマンガで名古屋放浪記を描いてます。
内容は、飯がうまかった、ソレだけです。

2週続きのイベント出展。
この切羽詰まった時に猫田がナニをしておるかといえば


zabi5.jpg


ザビエル彫ってます。

コレは売りブツではありませんで
作りモノの素材にするため、同志ヲカダへ渡す分です。

で、それを彫り終わり
ナニをしているかと言うと


zabinenngajou.jpg


やっぱりザビエル彫ってます。

しかしナンダロウ。

迎える春



迎え撃つ

に見える。

ザビッとのんきに準備中ですが
実は、心配ゴトがひとつあります。
それは

名古屋の喫茶コンパルにて

エビフライサンド

を食べる時間があるかどうか

デス。

エスカ(地下街)にありゃいーんだけどメイチカ(地下街)結構わかりにくかったんだよなぁ持ち帰りかなぁ持ち帰りなら千寿の天むすもいいがあそこは近鉄(地下改札前)だから朝早くはやってナイかでもやっぱ作りたてのエビサンドフライが・・・

といった感じに心配デス。
本気デス。


ナニしに行くんだか
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 島ぞうりアートへ
にほんブログ村

« 名古屋クリエイターズマーケット出展レポ|Top|1+1=∞ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1364-847e3299

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

