サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


そろそろ米粒に写経したいと思います



IMG_20151213_175156.jpg


ひっつき虫マーケットでお隣さまだった
オーダー専門 Cake&sugar art SWEET AM'Sさま

美しさと可愛らしさと美味しさの三位一体
いーとーしさとーせーつなーさとーここぉろぉづよさとぉぉぉ
みたいな
ショーゲッキのスイーツ屋さん

※いや、ネージュとかのその甘みと塩加減
まじヤバでした。やめられないとまらない。

上載、お店のロゴデザインでお菓子パッケージ用
小さめ消しハンのご依頼をいただきました。

あまりに小さめだったため耐久性などかんがみ

ゴム版などプロの方へお願いしたほーが良いのでは

と言ったのデスが
アムズさまおかーさま(パッケージ担当)

「でもね、手彫りのこー、カスリとか雰囲気が、好きで」

そーデスか。わかります。もの、凄く、わかります。
やらせていただきます。猫田、がんばります。


sweetams2.jpg


頑張りました。

店名上のロゴは彫らなくとも良いと言われたのデスが
下書き調整中

おっイケそうな気がすんな

と思う。
ので彫った。
3×4cm。
こんだけこまいと限界にチャレンジ精神でのぞむ。
鋭角線に満足がいかないが
道具的にココが限界かなぁ(/□≦、)

ただ


401.jpg


彫るコトは問題ないのデスが
もっとミクロな刃先があれば
もっとミクロな線が彫れるのに
と、なんかたまらない。

明け方のTV通販で売っている
頭骨装着型拡大鏡に目が奪われました。
※ご年配が本読み時に使うヤツ

一番の心配は
SWEET AM'Sさまにご納得いただけるかどーか
デス。

ご依頼品に自己満足はご禁物( ̄Д ̄;;
はやひや


デザイン性よりこまかさ命❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 島ぞうりアートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

« 裸の変態にならないよう気をつけました|Top|名古屋クリエイターズマーケット出展レポ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1366-c87b02b3

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

