サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



愛さえあれば






知合いから
奥様の誕生日プレゼント用にと頼まれた金魚ぞうり。

コレ、1年半くらい前に作ったモノですねぇ。そーいえば。

作った当初は

いーモノ出来たべな❤

など自画自賛丸だったのデスが
こーしてみると
改善の余地があるなぁ。
そして、知り合いには言わなかったが
この時、島ぞうり彫るコト自体
1年ぶりくらいだったなぁ。
よく人様の奥様の誕プレ引き受けたなワタシ。

ははは

そもそも、このブログを1年以上サボってまして
そのサボっている間
ほとんど制作的なコトをしてなかったんデスよねぇ。

ブログ停止の理由はナンダカンダありますが
シンプルなのは、パソコン停止デス。

ほでその後

iphon手放しスマホが壊れデータぶっとびみんなの連絡先わからなくなり
テレビは壊れたままの中ガスコンロ壊れ独り暮らしのくせに5台ある本棚
の内3台倒れコピー機壊れ郵便ポストが割れそうこうしてたら本人壊れた

そしてすべてが無に帰しました。
よーするにめんどくさくなりました。

スマホ壊れた時、画像データはサルベージできたのデスが
何点か行方不明。
その中から発掘できたブツをブログに載せていましたが
もう、ネタギレ。
次回からは新作オンリーです。

そしてパソコンは壊れたままデス。
一度完全にあの世へと旅立たれたのデスが
不死鳥となり蘇り、なんとなく使えている。
ただ、死にかけの不死鳥なので

アレ、言葉づかい間違ってんナ

予告ナシに意識不明に陥ります。
そんな時は

愛、デス。

愛を持って接すれば復活する。
たとえ無機物であろうと
こちらが誠意と愛情で声をかければ分ってくれるものデス。

愛はCPUをも凌駕する。


kingyo3.jpg


金はナイが愛はあるとかって恋愛映画にある
ケドなんだか言訳くさいと思うトコロであります
ナイならナイでの開き直りが正しい姿勢デス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 島ぞうりアートへ
にほんブログ村

Top|高円寺の八百屋は豆腐3丁100円 »

コメント

お久しぶりです

こんばんは
お久しぶりです(__)
ブログ復活されていたんですね!!
またリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ぼーちゃまぁぁぁぁぁぁぁぁ~

きゃぁ~ ぼーちゃまぁ~~~ 
私の事 覚えていてくださってます?
突然 パスワードが必要になってて・・・。
連絡 とれなくなって涙にくれておりました。

おかえりぃ~
テレビに高円寺が流れる度に 「ぼーちゃまぁ~」って泣いてましてん。
無事でよかった。
あぁ 本当によかった。
おかえりぃ~
おかえりなさ~い。

変わらず素晴らしいセンス+細かい作業 いい仕事されてますなぁ~

再会できる日が来るなんて 夢みたい。
幸せだぁ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/1372-c001cc9c

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

