サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



フル映画マラソン 残り31.094時間

   ↓
▽ヤンキー女子高生 茨城最強伝説 69分

ヤンキー女子高生~茨城最強伝説~ [DVD]ヤンキー女子高生~茨城最強伝説~ [DVD]
商品詳細を見る

2008/日本
監督 野尻克己 OV
出演 Rio/藍山みなみ/高谷基史

80年代ヤンキーの衣装に妙なこだわりを持つ
元・茨城ヤンキー界(?)のトップレディース。
レトロに夜露死苦な彼女が
親の整備工場立て直しの為一念発起。
目指せ!弁護士か医者か、イチローの玉の輿!
名門高校へ特攻編入したヒロインが巻き起こす大騒動。
てな感じで、無事に観終わりました。
あれ? ただの王道ヤンキーコメディじゃん。
アダルトでは? いや、期待してた訳ではないですけど。
よく見れば15禁でした。
でも、エライ可愛いコが出てるなー、と思ったら
主演のRioさんは
2008年スカパー!アダルト放送大賞女優賞に輝いた人気AVアイドル
だ、そうで。なるほど。
ファンの方必見! か?
ビックリするほど、爽やかヤンキーコメディです。
映画としても、ブレがありません。
普通に楽しめます。
いや、決して不満な訳では。

猫田度:★☆☆☆☆
まあ、別に期待してた訳ではないんですけど。だから何を。

※オンラインレンタル情報(○:在庫有り ×:在庫無し)
ツタヤオンライン:○ ぽすれん:○ DMM:○

   ↓
   ↓
さーあ、次の映画へマッハGOGOGO!
   ↓


無謀な試みに取り組んでおります猫田
あなたの応援の一押しで張り切ります

« フル映画マラソン 残り28.844時間|Top|フル映画マラソン 残り32.244時間 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/138-f56dc307

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

