サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


傘下に加わりました!

下記サイトさま、リンクさせて頂きました。
記念すべき初リンク! 大感激です!!

『不眠解消! おまかせ本舗』さま
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/

管理人の安眠癒しグマさまは
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
東商カラーコーディネーター1級の資格などを独学で取得
という、なんだか凄い方です。
ブラックのトイプードル、女の子のノワールさまを
飼ってらっしゃて、いやもう、愛らしいったら(^○^)

癒しグッズや、快眠グッズを紹介なさっています。
他にも癒しのペット集がまた、愛らしいったら(⌒-⌒)
今はアゲハが孵化してますが
以前の記事で、クリオネが怪物と化す動画を
見ることもできます。

皆様、是非にご訪問のほどを~☆
そして、安眠癒しグマさま
こんな猫田でよろしければ、いつまでもお仕え致しますう。
今後とも、ひらにヨロシクお願い致しますです、ハイ(● ̄(エ) ̄●)ノ


リンクのお申出大感激でした
してやっていーよという方
どしどしいらっしゃいませです
スポンサーサイト

« フル映画マラソン完走の感想|Top|フル映画マラソン落下地点 »

コメント

早速リンクありがとうございました

こちらに伺って、目に入ったのが、流しキューピーと私が欲しい生キャラメルポットではありませんか~☆彡
リンクさせていただこう!と速攻で思いました^~^

末永くよろしくお願いします。そして、私のブログをご紹介してくださり感謝です<(_ _)>
さっそく私も猫田さんのブログ、リンクはります

ぽち♪

ナニをおっしゃるやら

こちらこそヨロシクですう、ううっo(;△;)o
こんなサイトを目にして頂いただけで感激でございますの。
末長くだなんて、やーん、どーしよ。
分りました!生キャラメルポット買います!
そして、レポート致します!!
ノワールさまにもくれぐれもヨロシクですう、ウウウッヾ(@† ▽ †@)ノ

レポートですかぁ☆

こんにちは
生キャラメルポットのレポートですかぁ~めっちゃ楽しみです☆★
そして、ノワールにもこのことを伝えます♪

本日いろいろな記事を拝見しましたが、おもちゃだけでなく動物のことなどなど盛りだくさんで、奥が深いですね~
また是非遊びにきます^~^

ぽち♪

頑張りまっす☆

ご期待に沿えるよう、精進いたします、ハイ┏| ̄^ ̄* |┛
精進ってなにを・・・生キャラメルの?
そして、なんか褒められてます
褒められてますか、私。
ワーワーワー、ちょっと走って来ます!

走って来ても、やっぱり褒められてます。ワーワーワー。
有難うございますうううぅ。゜゜(´□`。)°゜。
ノワールさまにもよろしくお伝えを~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/155-7062466c

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

