サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


過去に思いを馳せればイタイばかり也

ド夜中というのは、唐突にナニカしたくなります。
とは言え、思索に耽るというガラでもなく、おまけに貧乏性なので
身になった気がするコトをしたい。
てな訳で、大掃除を始めました。

向う三軒両隣に迷惑な気もしますが
昨日隣室のにーちゃんが、ド夜中2時に掃除機かけてたから
いーだろう。
懸命な皆様は、もう、お分りですね。
そう、昨夜眠りを妨げされたコトに対する
単なるいやがらせです。
一昨日はアコギと共にがなる歌声で起されたので
意趣返しは、私に与えられた当然の権利と思われます。

隣の部屋だけに聞こえる様、細心の注意を払い
物音をたてるよーなたてないよーな微妙な感じで
大掃除を取り行っておりましたら
高校の時の、クッロキー帳が出てきました。

私は生れてこの方、自ら部活なるモノに参加したコトがないので
美術の選択授業で描いたモノでしょう。
懐かしさで紐解いてみれば

P9230472.jpgP9230473.jpg

・・・・・

P9230474.jpgP9230475.jpg

・・・う~ん・・・

P9230476.jpgP9230477.jpg

・・・え~・・・

P9230478.jpg

あ~・・・

P9230479.jpgP9230480.jpg

この2つは、恐らく学校の課外授業で
歌舞伎を観た時のモノだからイイとして

高校の頃の私って、病んでたのかしら。
まあ、思春期なんてそんなモンですよね。
それにしても、美術の課題、なんだったんダロ。

比較的まともなデッサンがコレ

P9230482.jpg

達磨


誰にでもイタイ時はあるモノですよねっ、ねっ
イタイ猫田は愛の一押しで更生します(∞)
スポンサーサイト

« 怠け者には向かない職業|Top|愛に種別の差はなく »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいいい絵じゃないですか、たいしたもんだ。
ゴシックホラー好きな私には、かなりの名作に見えますが。
おまけに今は京極夏彦にはまってるので、なおさらww

私も中学くらいまでは絵、ってか、漫画描くの好きでしたよ。
劇画タッチの。
で、数年前は仏画にはまり、岩絵の具や水彩絵の具じゃなくて色鉛筆で模写したりしてました。
でも、そんなオリジナリティーのあるキモ・・いえ、ミステリアスな絵はかけないよ~。見直したぜ!(別に今まで軽んじてたわけではありませんww)

宇野亜喜良っぽくないかい

で、部屋は片付きまして!?…聞くべきではないか。
それはともかく、ゴスロリのお嬢さん方が喜びそうな
画風ではないでしょうか。今でもアリな感じというか。
こういうテイストって永遠に不変なのかもしれないなあ。
多感なお年頃にありがちなナンタラかんたら(超適当)
今まさに高校時代の自分に各種ツッコミを入れたくて
仕方ない私でございます。覆水盆に返らず。ギャー。

とんがりねずみ様

見直されましたゼ!
大層褒められると、増長しちゃうので、軽んじて下さい。
仏画ですか、それも凄いですね。ナゼそこに行ったのですか?
色鉛筆の仏画って見てみたい。
京極夏彦面白いですよね。妖怪好きなら読んどけって感じ。
嗤う伊右衛門好きです。

部長様

宇野亜喜良あんまり知らないんですけど
ご指摘を受けて考えてみれば
天井桟敷辺りの60/70年代芝居ポスターが好きなので
その影響なんすね。横尾な感じとか。和田な感じとか。
あーやっぱ、イタイイタイ。
で、部屋は片付き・・・うん、聞かないでやって下さい。

凄い!!
うまいですね。

全然イタくないと思いますが、過去というものは総じて恥ずかしいものです。僕も消したい過去ありすぎて・・・思い出すと・・・死にたい!!

はじめまして。

大量のキューピーに慄き、「チーちゃん」に爆笑。
楽しかったので、また読みに来まーす。

フェロモン様

ようこそのお越し&
お褒め頂きありがとうございます\(*T▽T*)/
仰る通り、過去って色々なんだか恥ずかしい。
それをわざわざブログに晒すコトで
消化しようとしてみました。ははは。

chihaco様

はじめまして、いらっしゃいませ(ノ・ω)ノ
チーちゃん受けましたか?
ちなみにばーさまは、母のコトは「チーねえ」と呼んでました。
母は、動物より若干進化してるらしい。
是非またのお越しを~ヽ(ω・ヽ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/186-ec6e5574

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

