サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


届かぬ想い

今日のササキ

PA170685.jpg

故郷は 遠きにありて おもうもの そして 哀しく 詠うもの

といった望郷の想いから、彼方を眺めている
のではなく
目の前にしゃがみ込み、一生懸命に顔を覗きこむ
ホームレス自由人のおじさんと視線を合わせぬよう
必死に目をそらしているトコロです。
ササキにも好みはあるらしい。

エステ行って来ました。エステ。えすて? 餌棄て? あー、エステ。
日頃馴染みがありません。
友人、遠野仏蘭子の、そのまた友人が
エステティシャン、言いにくいなオイ、になったのでお祝いエステ。
エステサロンの場所は、志木です。

「志木って、群馬だっけ?」

「千葉でしょ」

埼玉です。

東武東上線、志木。山手線池袋経由、志木。
東京を遠く(高円寺から42分)離れ、猫田も遠野もローテンション。

「志木って遠いね」

「千葉だからね」

埼玉です。

ところで、今日夢を見ました。
好きな人に、思いっきり、ふられる夢です。

ここにひとつ、大きな問題があります。
猫田は現在、好きな人などいない、というコトです。
この世に存在しない好きな人に、こっぴどく、ふられる、私。

なんだろう、この敗北感。

どんより落ち込み、ショック状態維持で目が覚め
落ち込みはそのまま継続。
失恋気分満喫です。
秋の空には相応しいですが、なんだか、腹立たしい。

どーしたらいーんだ、この落ち込み。
なんつっても相手が実在しないので
ヤケ酒でまぎらわす訳にもいかず
ましてや、人に相談する訳にもいきません。
そんなコトをしたら
めでたくも2次元へ旅立ったのかと思われてしまいます。

ちくそう、あなたなんかキライよ、実在しない人!

てなコトで、エステは良かったです。

○フェイシャルコース
角質落とし→毛穴洗浄→パック→ヒアルロン酸美容液導入
¥2000
かなり安いと思います。
しかし、高円寺駅⇔志木駅 ¥1400
・・・たぶん、もう、行かないな。千葉だしな。あれ、練馬区だっけ。

遠野仏蘭子のお友達えすててぃしゃんは
美人で美麗で美しい女の人でした。
なにはともあれ、キレイなねーちゃんに優しくされると
むやみに嬉しい。心安らぎます。

帰りに焼肉食べました。

PA140663.jpgPA140657.jpg

『ホルモン焼肉 縁 池袋店』
○お試しセット
1ドリンク+壷カルビ+ホルモン9点盛り⇒1575円
その他モロモロ。

ヒアルロン酸の後に、コラーゲン導入。
私たちは間違えていません。

PA140660.jpgPA140662.jpg

そういえば、白雪姫になった夢を見たコトもあります。

ディズニーで有名な、あの衣装を身に付けた私が

images3.jpg
あの衣装

高らかに歌い、そして朗らかに笑いながら
草原を駆け抜ける

という、夢です。

高らかに笑い、朗らかに歌うまま、目が覚めました。
あの時ほど、己が阿呆に思えたコトはありません。

PA140658.jpg

それにしてもムカつくなー、実在しない人!!


実在しない人を見返す為にもキレイにならねば
ってアレ??・・・失恋猫田に愛のクリックを~
スポンサーサイト

« トルコアイス2種 実践編|Top|チャレンジが常に良いとは限らない »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/229-03133315

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

