サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


復讐は闇夜が好ましい

所用があり、劇団ひとりに激似の従兄弟の家に行って来ました。

容姿は性格を表すのか
なんとなーく、変わったヤツです。

唐突にバトミントンがやりたくなり
ネットでバトミントンサークルを調べ、早速入会。
入会後、ゲイの男性のみで構成されたサークルであるコトが判明。
ゲイネタが続いて申し訳ないですが
私と同じく、従兄弟もそっち方向はノーマルです。
ノーマルですが常識がないので、そのままサークル活動を続けています。

ゲイミントンサークルは、実はかなり実力のあるサークルで
通常の練習・試合は勿論、地方遠征も多いとのコト。

「遠征って泊りだよね」

「うーん(-ω-)」

「一緒に泊るの?」

「うーん(-ω-)」

「・・・凄いね」

「うーん(-ω-)」

襲われるとかナントカ不安にならんのか、と心配になりましたが
サークルのゲイミントンな人達の方が気を使い
彼が嫌な思いをしないよう、もの凄く、丁重に扱われているそうです。

そんな彼は実家住まいで、犬と猫とオウムとその他家族がいます。
全員が、なんとなーく変わっています。

昔、この家に泊った時
なぜか、私ひとりが寝室に寝かされ、その他家族はリビングへ。
変なおもてなしだなー、と思いましたが、取敢えず消灯、就寝。

・・・
・・・
・・・

ゴスッ!! Σ(T▽T;)

いきなりの衝撃波。ナニカが腹にブチ込まれた。
ナニカが私を襲った! 襲撃された!! 
驚きと痛みで、呼吸一時停止。
慌てて電気を点け、辺りを見回すも、ナニもありません。

エッ、エッ

その時、上空から、カタッと物音。

エッ、エッ、エーーーーーーーーーーーッ

見上げると、この家の猫が、箪笥の上から私を狙っています。
獲物を狙う際の猫特有の仕草
低い体勢を取り、尻尾をフリフリ、投下寸前。

エーーーーーッΣΣ( ̄◇ ̄;)!

大慌てで飛び起き、リビングへ駆け込み
寝ている従兄弟を叩き起し、問い質しました。

この家の動物及び人間は、猫が好き過ぎて、構い過ぎるそうで
可愛がっているつもりが、結果的にいじめておる。
多大なストレスを抱えた猫は
やがて、復讐の2文字にとりつかれるようになり
家人の寝込みを襲うようになったのだそうです。

夜ごと、寝室に寝ている動物及び人間目がけ
箪笥の上から身を躍らせ、腹の上に投下。
推定体重、4kg。
熟睡し身構えていないコトもあり、その衝撃と驚愕はかなり致命的です。
いや、でした。
これぞ、スリーピングボム。モノ言わぬ攻撃。時限爆弾。

つーかさ
あんたら、分ってて、私を寝室に寝かせたんだよね。
ワザとだよね?

というのが、なんとなーく変わった、私の従兄弟一家です。

P8230234.jpg
スリーピングボムキャット


虐待に負けない強い猫カクありたい
力強く応援のクリックお願いしまーす
スポンサーサイト

« ヨコイさんのお得意はソシアルダンス|Top|あっちの方向 »

コメント

こんばんは

劇団ひとりの部分に若干興味がそそる屋炉です

●~* チチチ・・・スリーピングボムキャット、なんと素晴らしいネーミングセンス
セクシーショットも様になっていて爆笑いただきました
ご馳走様です( ´艸`)ムププ

お粗末様でした

劇団ひとり、お好きっスか?
私はウザいえ、嫁がアレでウザいえいえ
大沢親分は、良い人だと思います。ええ。
スリーピングボムキャットと言うと
なんか、アメリカンコミックに出て来る
ヒロインっぽいですよね。セクシー、ですよね。
殺傷能力も、結構なモノです。

はじめまして
劇団ひとりに似ている?すごい気になります
まぁそれはともかく、スリーピングボムwそんなことを思いつく猫もかなりの怖さですねw 
またよろしくお願いします

近所にそっくりの猫がいる~!

ゲイって、静岡あたりじゃ、盛り場の特定の店でしか会えないような。
アメリカではルームメイトとして、女性から人気があるそうですよ。
なぜって、すごくきれい好きで紳士的?だから。
とにかく優しいし、よく気がつくらしい。
日本のゲイのみなさんはどうなんでしょうね?
実は・・・そんな友達が欲しいと思うのであった。
オネェキャラの友人は2人いるけど、オネエのくせに若い女がすきなんだよな・・。

  

クウ三郎様
劇団ひとり、意外な人気ですねえ。
スリーピングボムキャット、頼もしいヤツです。
生き残るスベをご存知です。
えっ、またよろしくですか? 
また爆弾投下を受けて来なきゃダメですか?

とんがりねずみ様
この配色の猫は好きです。仮面被っているようでヨロシイです。

きれい好きで紳士的(?)で優しく気がつく
・・・
私の知り合いのゲイは
口の悪いヤツの集まりです。
単なるおばちゃんです。
オネエのくせに若い女好きってヾ(--;)
それもまた、間違えていますよね。なんか。

あれは復讐だったのか

うちのネコ様も夜中に布団の上に飛び乗ってきます。
あれは喜んでやってるのかと思ってたのに...実は復讐?(^.^;;)

うちのは床からベットの上に飛び乗ってくるだけなんで衝撃はそんなに無いですが...(^.^;;)

復讐です( ̄^ ̄*)

あめのむらくも様宅ネコ様にも
色々な思惑と恨みがあるのかも、ってのは
言ってみただけです(*^▽^*)
でも、油断してはなりません。
ホンッキで、衝撃が走ります。ネコ爆弾。油断なりません。

スリーピングボムキャット~~ww
笑いましたw
いや、恐ろしい衝撃だったんでしょうけど 笑いましたw
仮面ついてるのがより一層確信犯に見えて。

箪笥から加速する4キロ・・・
衝撃は何キロ?
これって内臓出そうな破壊力ですよね。恐ろしい~~

にょん じろこ様

いやもう、笑って頂ければナニヨリですが、凄い衝撃でした。
グバハッと、軽く北斗の拳。
更に、暗闇に光る三白眼を見た時の驚きったら。キャーッΣ(T□T)
絶対に確信犯ですね、ヤツは。
あの仮面は、怪しいです。ナニか、企んでいます。

何キロになるのだろう?
マジ、猫で傷害沙汰が起こるトコでした。
救急車の人に言えませんね。
あーねこがーたんすからー降って来てー
なんつって。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/234-673aaf91

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

