サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ  第840回「あなたの誕生星座は?」


FC2トラックバックテーマ  第840回「あなたの誕生星座は?」



天秤座です。

・・・

だから、ナンだというのだろう??
広がらないんですけど、話が。

誕生日の日に、母親から電話がありました。
食事中でした。
この人にしては珍しい。お祝いかしらん。と思いましたら

弟の嫁の愚痴を、30分間ノン・ストップ。
全く、口挟めず。
猫田、食事を続ける。
更に、弟の愚痴を、20分間ノン・ストップ。
一切、口挟めず。
猫田、酒を飲みだす。
とにかく、ナニカの愚痴を、40分間ノン・ストップ。
全然、口挟めず。
猫田、DVDを観始める。

ようやく隙間を見つけ

「あのさー、今日私、誕生日なんですよねー」

「エッ、そうなの?」

忘れてたのか・・・( ̄曲 ̄)

「で、幾つになったの?」

・・・

あなた、私を生んだコト、忘れてるでしょ( ̄曲 ̄)


親からもその存在を忘れられた猫田に愛の一押しを~
で、トラックバックってなんなのかがやはり分りません
スポンサーサイト

« 絶対シロウトじゃない着物の人が多い街|Top|シロフクロウの名はゴンダと決めました »

コメント

こんばん・・・こんにちは?!

ちなみにうお座です(どーでもいい

ありますあります!
親って何気に子供の年齢とか、誕生日覚えてないですよね!

しかし長い愚痴を聞かされたものですね
たまったものじゃありません(´Д`).∴カハッ

というか誕生日だったのですね、(かなり)おそいですがおめでとう御座います~^^

釣り人だったので、うおは好きです

お祝いのお言葉、有難うございます恐れ入りますデス。
まあ、親なんてそんなモンですよね。
そもそも私も親の年を知りません。そろそろ顔も忘れそうです。
まあ、きっと木の股から生まれたんです。そんなモンです。うん。

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。

遅くなられましたが

ご丁寧にありがとうございます。
いやー、いつまで誕生日って言ってんだって感じですが
言ってるだけお祝いを言われるのも嬉しいモノです。
あと3ヵ月位、誕生日ネタひっぱろうかな( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/239-e197efa3

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

