サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


己の内部を構築せよ

『声上げ泣くのは気持が良いから』に記載した
中島らも氏『風俗十番勝負』ですが
久住昌之氏の『ある純情青年の~十番勝負』の間違いでは?
とのご指摘を頂きました。

ゲッ、痛いトコつかれた。
久住氏の方は、確か、友人の風俗体験の聞き書きルポで
らも氏のは、実体験ルポだったので、こっちだと思ったのですが。
大体、単行本だったのか雑誌だったのかラジオじゃないよな
リリパットアーミーはあんまり好きじゃなかったけど
豪快さんは面白いし今夜すべてのバーでを読むと酒飲みたくなるし
ジジメタルジャケットは怪作だなあ
とか考えていると、頭がわーわーしてきます。

記憶とはすり替えをしてしまう自分都合機関ですが
せいぜい整合性を保つ為にも
頭は大事にしていかなきゃいけませんよね。

などと、言訳をしたトコロで
こんなの作りました。

PB050909.jpg

『HUMAN Anatomy 4DPuzzle 人体解剖パズル
人間の頭』


時計の電池交換の為に、ビッグ・カメラへと赴きました。
待つ間、恐竜と和むのが常です。



プレオ
生後1週間のカマラサウルスをモデルにした、自律型の生命体
バッテリーで動く学習型人工知能。あなた好みの女(恐竜)になります。
プレオ
52,500円(税込)

発売当初から欲しかったんですよね。
人工知能という言葉に、萌えます。

だけど買ったのは、『人間の頭』1890円(税込)

一時期ジグゾーパズルに凝ったコトがありまして
『空』から『ミルク』、『白』に至り、その趣味を封印しました。
絵柄は無く、ただ、ピースの形だけで作るソレ、単なる白いソレ。
達成感とは違う、むなしさをもたらします。
あー、ナニやってんだろ、私。人間の時間は有限なのに。

しかし昨今は、立体型パズルが多種多様。
ウズウズ
ポピュラーなのは球体ですが、その他モロモロ
ウズウズ

・・・・・・

レジに行くまで、気を失ってたってコトで。

PB050915.jpg

横顔。
口、開閉可。頭蓋冠、開閉可。体のしくみが分る説明書付き。
39ピースで、元々部位ごとに組立済みの為
パズラー(って言うのかは知らない)にとっては面白味にかけますが
思ったより良い造り。チャッチくないです。
手触りも、ゴリゴリ目で良し。
難易度:☆☆☆☆☆
ビジュアル度:★★★★☆

更にはコレ
『HUMAN Anatomy 4DPuzzle 全身骨格解剖モデル』

PB050922.jpg

か・かわいーーーーーーーー!
愛らしいーーーーーーーーーー!
骨骨してるぞ。いいぞ。いいっO(≧▽≦)O
口、開閉可。頭蓋冠内、空洞。手足ブラブラします。
46ピース。1890円(税込)
難易度:☆☆☆☆☆
ビジュアル度:★★★★☆

みんなで記念写真

PB050919.jpg
バックの本は、たまたま家にあったモノです。

かっこいーーーーーーO((((≧▽≦))))O!!

おまけ

PB050907.jpg

『3D球体パズル 60ピース 目玉おやじ』
1050円(税込)
ガイドナンバー付きなので、寝てても作れます。
難易度:☆☆☆☆☆
ビジュアル度:★★☆☆☆

人体繋がり。


アレッ私時計受け取ったけ?・・・・まいいか
封印を解いてしまった猫田に愛の一押しを~
スポンサーサイト

« 鎖国国家内独立国家|Top|増殖する閣下様、ありがたや »

コメント

4DPuzzle?

いつも、楽しく読ませていただいてます。(^.^)
毎日、今日はどんなネタで来るのかが楽しみです。(^.^;;)

で、人体模型が「4DPuzzle」となってますが、これは何か4次元的な構造になってたりするんでしょうか?(^.^;;)

で、時計は無事に回収できたのでしょうか?

4次元ポケットはついてませんでした

いつも、楽しく読んでいただいて恐れ入ります。
毎日、ネタ探しを言訳に遊んでおります。

で、そうなんです! よくぞお気づきに!!
「4DPuzzle」、なんなんでしょう。
頭蓋冠開いても、未来へは行けませんでした。
と、謎だったのですが
3Dに動きを加えたモノが4Dだそうです。動き?

で、時計はまだ回収できていません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/247-3bc4f06e

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

