サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


今日はマーキングやけ酒

銀魂、坂田銀時

PB271205.jpg

おっ、カッコ良く出来た。
でもカッコ良過ぎ。銀さんの死んだ魚の様な目が
表現出来ていません。
髪の毛の線があまりにぎこちなく
ドライバーに限界を感じます。

昨晩のコトですが
外へ出ようと致しましたら、玄関が重い。

なんで、急に、こんなに
建付けが、わ・る・く・な・る・ん・だーーーっ!!

と、やっとの思いで開けたら、ウチの玄関に寄りかかって

知らない人が寝ていました

ので、知らない人越しに玄関のカギをかけコンビニへ行き
知らない人越しにカギを開け、戻って来ました。

どうせ、『金曜日のアフロヘアー』で紹介した
アパート2階のにーちゃん辺りのお友達なのでしょうが
なんとかならんかな、アレ。
毎度毎度、邪魔なんですよね。
それに、いくら酒で色々温まったからといって
この時期の野宿は、いくらなんでもチャレンジャー。

都会に疲れて呑んだくれ酒で浮世のウサ晴らす
酒場の壁は柔らかく心の膿が滲み出る
ここは高円寺日本のアジア
泡盛飲んでインドで開眼
飲んで歌って忘れましょう

ってなのはイイですが、ウチの前に吹きだまらないで欲しい。
玄関前で凍死とかされたら、困ります。

いや、以前はこれでも

「あー、大丈夫ですかー」

とか、投げやりに声をかけていたのですが
最近じゃ、めんどくさくて。
大体、夜の10時に既にグロッキー、試合放棄なんて
酒飲みの風上にもおけない。お話になりません。
凍死しても、そのままにしてやる。
死して屍拾うモノなし。

PB271211.jpg

変なモノと見つめ合う、ネコ。

ところで、プリンターが壊れました。
原因は分っています。

知らない猫の、マーキングです

知らないというか、以前より再三ご紹介していた、ボス猫なんですが。
こいつには、プリンター以外にも
テレビ、電話、こたつ布団等々
にマーキングされていまして、我が家はすっかり彼の縄張りです。

まあ、ボス猫以外にも
約3匹ほどの知らない猫を、部屋の中で見たコトがあるので
私の知らない、マーキング闘争があるのかもしれませんが。

誰のかはともかく、強烈な匂いを放つソレを発見する度
泣く泣く、掃除・廃棄・輪ゴムピストルで照射など行っていたのですが
プリンターは内部まで侵されてしまったらしく、昇天。
猫のマーキングのせいで、ウン万円の損害。

これだから、男ってやつはよぉ
どこでもここでも、撒き散らしやがってよぉ
なあ、ネコよぉ。
ってかさ、キミには、縄張り、あるの?
つーかさ、私には、縄張り、あるのかしら?


玄関前の人といいボス猫といい男ってよぉ
と独り女酒な猫田同情と応援の一押しを~
スポンサーサイト

« コラボってみました|Top|銀魂、坂田銀時 »

コメント

そもそも

「知らない猫」が部屋に自由(?)に出入りできている時点でおかしいと思うんですが...(^.^;;)
一応、か弱き(^.^;;)女性なんですから、自分のカラダ(!)は大切にしてくださいね。

しっかし、よくこれだけも次から次へとネタになりそうな事が発生しますね。うらやましい......のか?(^.^;;)

やはり

おかしいですか。そうですか。
私も、書いてから、あれっと思いました。
まあ、なんですね、女性ですからね、そーいえばそーですね。
まあ、ね、それなりに、気をつけたいと思います。

歩けばメジロが落ち家にいれば猫がマーキング
OK!カモンな私。
うらやましい・・・でしょう(; ̄ー ̄A

追い打ちに負けず・・・。

ふふふふふ・・・。
完全崩壊はしませんわ!!

メジロォ~ いやぁ~ あの愛らしい瞳!
抹茶を思わす羽の色・・・。(^'^) 華奢な体つき・・・。
完璧なフォルム・・・。

自分でも何にそんなに興奮するのか???
崩壊の理由を探したけど????

ただ単に 小鳥が好きみたいです。(*^^)v
可愛がってくれた 小鳥好きのおじいちゃんの影響??
お騒がせして すみません・・・。

猫のマーキングって???
ものすごく臭っいでしょ!!!!

雨が降った翌朝 我が家の庭にもされてます。
私は心が狭いので・・・。
思わず「毒団子の一つでも」と湧き上がる殺意と雨上がりに闘います。

家の前に 見知らぬ酔っ払い・・・。
こわっ・・・。
しかも 朝 起きたら死んでるかも・・・???
めちゃ こわっ すぎぃ~ませんの???

祟りとか 逆恨みのなにがしさんとやらになりそうな・・・・。

内緒ですが・・・。
最近 旦那が酔っぱらってリビングで 寝込んだら
放置しておくことが快感になってきました。
(一応 布団は掛けますが・・・)
ほほほ・・・。

よそ様の話ですが。

酔っ払って狭い溝にはまって死ぬ。
飲んでは妻に車で迎えに来させ、その途中道の」ど真ん中の塊を轢きそうになって急ブレーキ、塊は酔った夫さま。
町内会の温泉旅行で、酔った隣人が、自分と隣の布団ウォまたいでう○こした。大浴場で大の字になって寝ているオヤジは必ずいる。・・・・・・・どうですか、日本人はアルコール分解酵素が少ないのですから、飲まないほうがいいんじゃないでしょうか。

アンパンウーマン様
復活しましたね(^▽^)/

あー、抹茶色、確かに。
いいですね、抹茶色。
いかにも、和鳥って感じで優しい、です。
小鳥好きなおじいちゃんってのが、また
正しい日本のおじいちゃんって感じで優しい、です。

マーキング、もの凄く、臭い、です。
そして、べったべたします。
毒団子かあ
対策は色々考えてみたのですが
下手なモン仕掛けると
一番に引っ掛かるのは、ウチのネコの様な気がして
実行できません(T△T)

家の前の酔っ払いには既に免疫が出来てしまい
全く気にはなりません。邪魔ですが。
死んでてもきっと気にならないでしょう。
もっと、邪魔ですが。
祟っても、酔っ払いの祟りなんて
酒でもあげとけばいーんです。ダイジョブ。ダイジョブ。

酔っ払いは、放置が基本です。
そうすれば、酔って帰宅しても
独りで風呂に入り独りで眠れる強い子に育ちます。
ほほほ・・・。

みんこ様
あのー、そのお話は全て
みんこさまの近所とか、お知り合いの方のお話
なのでしょーか?
結構、すごいんですけど。
私は電車に乗っている時向いの席のおっさんが
窓を開けて、そこから立ちシ○ンをしてるのを
目撃してしまったコトならあります。
確かに、日本人は欧米人に比べて分解しないですよね。
でも、私は人のコト全然言えないので
飲むななんて、とてもとても、口が裂けても言えません(;^_^A


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/279-813f4e25

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

