サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


生き抜くための食知らズ

カップヌードル付属品シャア専用ザグを持ち歩き社内で紛失し

「ねー、コレ、猫田さんのー?」

「ウン!」

「あー、やっぱりぃ❤
猫田さんのっぽいって、拾った人と話してたんだー❤」

「ウン・・・」

ってなコトがあったのは置いておきまして

本日、良いコト聞きました。

ユニクロ話題の商品、ヒートテック。
友人イー曰く

「超汗かく!」

・・・

ダイエットに、いーんじゃないの?
代謝とか、アップしちゃうんじゃないの?
ナニもせずとも、着るだけで痩せちゃうんじゃないの?
ゲッゲッゲッ。

てなコトで、素直(影響され易い)猫田

この辺でなんでもいいから痩せろ!!
とご命令指令拉致監禁厭わずな、ダイエット軍曹
友人遠野仏蘭子との約束迄の時間を使い

買いに行きました。
ヒートテック、八分丈1500円、タイツ、やはり1500円。

女子会メンバー、美女美女嬢様もおススメの品です。
この人も、代謝悪し。

やー、良い買いモノだー
暖房要らずの脂肪要らず(かもしれない)
猫田ってば、お買いモノ吟味さんだナー
ふ・と、横を見れば

ユニクロ+ディズニーコラボモノ

・・・
・・・
・・・

PC121316.jpg

キャミ・パンティー・シュシュ・小物入れ
1セット、1260円、だったと思います。
値段さえ、ウロ覚えな有様
やー、だって、ティンクですよティンカーベルですよ
ねえ?

と、ダイエット番長遠野に言訳しましたら

「・・・」

「・・・」

「ねえ、猫田」

「ハイ・・・」

「洋服を着こなす秘訣って、ナンだと思う?」

「あー、セ・センス、とか、かなあ?」

「体型よ。スタイルよ。それしかナイ!のよ。本当のトコロ!!」

「ハイ・・・」

こんなん痩せてから買え買ってる暇あったら
走ってコイ!!と言われました。

なんか、どうしよう(T.T )( T.T)


ティンクかわゆくく猫田腹の肉かわゆくナイ
猫田減量の為愛(ノ_・。)のクリックお願いネ~
スポンサーサイト

« 納められたはコタツの中|Top|姫閣下様にかしづきます »

コメント

この・・・ティンカーベル付きの一式は、一応下着・・に分類されるのですよね?
う~~~~ん・・・これを来て「可愛い♪」とか、彼氏に言ってもらえるのは何歳まででしょうね?
ピーターパン・シンドロームの復興か!?と思いたくなるような・・・まぁ、クマのぷーさんでなかっただけ救いがありますw

ヒートテック、痒くなりません?
私、下着類、直接肌に触れる衣類=コットン、これだけはこだわっている(よーするにかぶれるw)のですが、あったかくなったら余計痒くなりそうで・・・「かさかさ痒みブロック」ってな商品はないもんかのぅ(老人かw)

下着でしょうねえ

んなコトも余り考えずに買いましたさ。
やー、とんがりねずみ様ったら
ナニをおっしゃっちゃってるんだか
ディズニーに、男は必要ありません!
つーかもはや、他人の目は関係ありません!!
アレは夢の国、夢想の国、妄想の国
ははは

ヒートテック、今のトコロ
まだ痒くはなってません。

「かさかさ痒みブロック」ヾ(~∇~;)
それ、新商品発売しても、売れないと思うデス。
そーいや、グラビアアイドルな人
究極に寄せてあげるため
ビニールテープで留めるんですって!
かさかさ痒みですねー。こえーですねー

ぼーさまぁ・・・。

ぼー様って・・・。
おねー様なんですか?

何度も書いては消していました。

ティンカーベルの下着???

ますます 深まるぼー様ワールドの謎・・・。
あぁ こだわる所ではありませんね。

ミステリアスなぼー様・・・。

やっぱり 声だけでばれるんだぁ・・・。
恐るべしなご友人・・・。

そうそう
1分間骨盤ダイエット ウエストは甦りました。
下腹 フトモモは 巨大なままです。
お試しされます?

おねーさま・・・

弟がいるので
おねーさまと言えば、まあ正しくおねーさまです。

みしゅてりあしゅですかかか?
やー
みしゅてりあしゅでぱんきっしゅでおっさんくさい
猫田です。そんだけですがね。

友人怖い。最近いつも怒られて怖いデス。
いじめられます。

えっ、1分間骨盤ダイエットって効くのデスか!?
おーおおおー
やってみようかしらん。
でも、フトモモ。
フトモモって、もう、どうしていいのやら
不毛地帯ですよね☆(ノ ̄皿 ̄)ノ

気に入らなかったら返品してね(笑)

あらららら…

Disneyコラボ買っちゃったんですね(´ψψ`)

いいなぁ~men'sもあればなぁ(ノД`)
●●社長豪邸宅近いし、文句言いに行こうかな(笑)


実は、自分もタイツ990円だったから、また買ってしまいました(^^ゞ

紹介ありがとうございますwww
いつの間にか姫に格を上げていただけまして…
光栄ですわ。
うふふふwwwwwww


ありがとうございます、こちらも編集しておきます。

ユニクロヒートテックわたしは毎日使っていますw
制服だけじゃ寒くって…。
ほんと、一枚であったかいし長持ちするしいいですよねー
でもdisneyのは知らなかったです。
テストおわったらみにいこ!

チェスターとルーファス様
買っちった( ̄∇ ̄*)ゞ
大丈夫、気にいってます。
アレッ、men’sないのですか?
そっかー、じゃあ一緒に○○豪邸宅へと行きましょう。
そして、ミッキーさんの顔でも落書きしてきましょう。

ややや、990えーん!えー!!
私、1500円で買ったのにーなんでー(。>0<。)

MoEk0様
いやいやいや、どーいたしましたヽ(*^^*)ノ
猫田は下僕ですので
姫様にはお仕え致しますワ
おほほほ(〃_ _)σ

ヒートテック、結構みんな使ってるのですね。
そっかー、学校寒いのかー
私、制服スカートの下にジャージ履いてました。
寒い時。
白い2本線入りの、赤いジャージ。ははは。
disneyカワユイっす。
みにいってみにいって(-ω☆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/298-0de0c493

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

