サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



女子会クリスマスin猫田ん家

昨日から本日にかけまして
『恒例の女子会クリスマス猫田におまかせ♪
目指せ家庭内食べ放題だ食ってけコノヤロー会』
でした。

猫田が年に一度、大ナタを奮う日です。
今年のテーマは

『盛る』

です。

イケイケアゲ嬢。中高生憧れ職業第9位はキャバ嬢だ。
盛ってけつけまつげは3枚綴り~。

ってなコトで、ハイ、どーですかしらんん。

PC221371.jpg

テーブルの上に収まりきらず、床にも配置。

PC221372.jpg

今回大笑いの傑作。

PC221373.jpg

女子会メンバー合作の怪作。

白黒ケーキ超2段重ね善良なサンタを小人が襲う
危ないサンタ危機一髪バナナにマンゴーヨーグルトイチゴジャム入り。

メニューご紹介いいん。

○丸ごとローストチキン
○野菜のテリーヌ
○パテ・ド・カンパーニュ
○ローストビーフ
○バーニャカウダ
○チーズフォンデュ
○海鮮サラダ・キャンティ風ドレッシング
○きのこのキッシュ
○シンガポール風鶏飯
○サーモン・トマト・チーズのマリネ風
○グリーンカレー
○クリスマスツリー型タラモサラダ
○アンティーチョーククリーム
○クリスマスクッキー

で、上記ケーキ。

昨日夜中から、寝ては起き寝ては起きして、作りました。
あー、楽しかった。

実はもう一品二品作りたかったのですが、時間足らず。
いつも、何品か作り残ります。

特に今年はナニかと忙しく、大慌て。
おかげで、部屋の中大荒れ。
前乗りした女子会メンバーの一人が、お掃除してくれました。
すいません、お手数かけます(T_T)

その後、残りのメンバーが、クリスマス飾りをノリノリ飾り付け。
可愛いので、毎年、年末までそのままです。

そして、会食の実食。

皆、一心不乱に食します。
食うべし食うべし食うべし。
仕舞にゃ、横になり、寝ながらも食うべし。

別名、『没落貴族の会』

一同、気分はマリー・アントワネット。

PC221376.jpg

近所で、カワユイキューピー誕生石付き指輪を発掘したので
友情の証に、皆にプレゼントフォーユー❤

えっ? 女子会メンバーの人数ですか?
4名です。

皆、必死に食ってます。

残ったら、キッチリ持って帰れよー( ̄∇ ̄)

やはりサンタ危機一髪。

PC231377.jpg



余りの騒ぎにネコプチ家出
ネコに応援のクリックを~

« 「俺色に染まれ!」|Top|だからあの左がね »

コメント

すっげぁ~ ヽ(^o^)丿

お疲れさまでしたぁ・・・。
すっげ~ この量を・・・一人で・・・作るなんて・・・。
さすが ぼー様 只者でない!!

それに・・・。4人で・・・。\(◎o◎)/!

我が家の長男 女装させて送り込みたい衝動に・・・。

ケーキに ささってる「きのこの山」ってまさか???
限定販売の・・・。

女子会ですかぁ・・・。めちゃ 楽しそう!!

ところで・・・「バーニャカウダ」って なんですか?
あと・・・「シンガポール風鶏飯」!!

激しく気になります・・・。

夢は相撲部屋のちゃんこ番です

4人とも、無言でもくもくと食べ続けました。
そして翌日、タッパーに詰めて
ムリヤリ持ち帰らせました。
人を太らせるのが、好きです。

ふふふ、あの、きのこの山は、そう、あの、きのこの山です。
かくれんぼの女の子のお供えを
冷凍してとっておきました。

息子様、是非、女装で参加して下さい。
てか、アンパンウーマン様も女装して、参加して下さい。
つか、ご一家で女装して・・・
アレッ、女装しなくてもいい人がいるぞ。

バーニャカウダは、イタリアの飯です。
シンガポール鶏飯は、シンガポールの飯です。
って、これじゃなんだか分らないので
レシピUPしときました~(=v=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/308-89786422

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

