サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


来年の目標は高尾山で天狗修行(嘘)

※今回動画が多い為、映りにくいかもです。
 映らない場合は、再読み込みなどして頂くと、割と映ります。
 そして、画面黒いですが、三角押すとなんか出ます。

今年のオサライをしてみます。

まずは



コレですね。ひとり流しそうめん。
コレから全てが始まったと言っても、過言ではありません。

そんで



コイツです。
猫田博士初製作ロボット、タカハシ。

さらには



愛しのアイツ。
撫でると揺れの残る、シロフクロウ、ササキ。

で、最後が



憎いカレ
ツンデレ。

・・・・・

私って、今年、ナニしてたんだろう(ー_ーゞ

まあ、その合間に
生キャラメルポットがあったりはじめてマカロンがあったり
酒飲んだり
オアハカくんあったり電車バーあったり消しはんあったり
酒飲んだり
ネコあったり鳥あったり犬あったり魚あったり
酒のんだり
石田彰さんあったりディズニーあったりQPあったり
酒飲んだり

しましたが。

・・・・・

結局、ナニやってたかってーと
酒、飲んでただけな気がする・・・。

今年も今日で終わりです。

このブログも、始めて、半年経ちました。

猫田は、継続してナニかをするというコトが苦手なので
こんなに続いている自分に、ビックリです。

皆様に見て頂き、楽しんで頂くのが
こんなに嬉しいモノだ、というコトも、発見です。

この半年で、これまでの人生の530倍は
褒めて頂きました。
ありがとうございます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

安眠癒しグマ様
初めてのリンクご要請、大感激でございました。色々美しい方です。

とんがりねずみ様
もんちゃんが発情した際は、お呼び下さい。頭の良い方です。

球根様
『変態村』紹介してる人初めて見ました。頑張って下さい。

フェロモン様
プラムの国、いつか行きたいと思います。来年もモテて下さい。

ポン太様
人生初のホラー友達。お互いモテない方向へ邁進しましょう。

屋炉ヒロ様
猫田でよければご存分にストーカーして下さい。素敵な絵を描く方です。

あめのむらくも様
貴方様のおかげでくるりんモッチー買いました。今後もリク受付ます。

MoEk0様
姫様。いやもうカワユイからOKです。お互いダイエット頑張りましょう。

ぽち丸様
なんか最近ホントに共感を覚えます。ご迷惑でしょうが。

SxOxU様
本に映画が無くても生きていけるが生きてる甲斐がありませんよね。

そして
アンパンウーマン様
毎日コメント頂き、ほんとーに有難うございます。
最近じゃ、おねーさまのご批評が、面白さ指数を表します。
おねーさまに楽しかったと言われ、ホッとする、みたいな。
それにひきかえ、マメじゃない猫田でごめんなさい。

リンク頂いている方以外にも
見に来てくださっている、奇特な、みなみなさま。
誠に、おありがとうございます。

たまには、まじめにお礼を言ってみました。

これからも、なんとなく頑張ります。

今年のベストショット

『ネコとQPと焦がしバターラスク』

P9080293.jpg

『何も気にしないネコとQPと焦がしバターラスク』

nekorasuku.jpg

みなみなみなさま、良いお年を( ̄(エ) ̄)ノ”


ブログのおかげで良い年でした
愛と応援の一押しの重み涙です
スポンサーサイト

« 一富士二白衣三ゴスロリ|Top|アキラ »

コメント

その猫ちゃんの泰然自若ぶりは、もんちゃんに通じる所があり、非常に親近感を覚えます。
うちの犬だったら、ラスクはおろか、キューピーも丸呑みでしょうw

こちらこそ、本当にいろんなおもちゃ・・いやいや、新たな世界を垣間見せていただき、世界が広がりました。
昨日、うちの亭主がぼーいちさんのブログを読んで(このヒトはほとんど他人のブログは読みません)、大うけしていました。
おそらく初めて人様のブログを読んで「面白い」と言ったと思います。
来年も更なるニュ~ぼーいちワールドの発展を期待しております。
餅マシーン、フル稼働させて、よいお年をお迎えください♪

ありがとうございました

本年はお世話になり有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
猫田さんのより一層のご活躍をお祈りいたします☆

おもちゃ、猫、キューピーなどなど盛りだくさんの記事で楽しかったです♪

よいお年を。。。

とんがりねずみ様
もんちゃん様は堂々としたお姿で素晴らしい。
ホントに、愛しているかもしれません。
ただ、ウチのネコのナニもしないブリを垣間見る度
くり様の溌剌さが羨ましいです。
特に、疾走中の、あの、お顔・・・。

こちらこそ、ご家族一同様のお姿をあがめるコトが出来
そして、毎度辛口の社会批評に
やるな~と、感心しきりでございました。
ご亭主様にウケたとは、感激!です。
己を削り、恥をさらしてきた甲斐があったと言うモノ。
いやいや、大感激!!です。ヨロシクお伝え下さい。
来年も発展、どう、発展させよう。
取敢えず、餅マシーン稼働させつつ、考えます。
今年は色々ありがとうございました。
来年もヨロシクですう(● ̄(エ) ̄●)ノ

安眠癒しグマ様
こちらこそ、大変にお世話になりました。
いつも、応援ポチ♪感激でございました。
来年もどうかひとつ、ヨロシクお願いいたします。
安眠癒しグマ様が、より美しくより癒しの存在になられるコト
お祈り申し上げます。

雑多な記事で、まとまりナシですが
楽しんで頂けたのなら、ナニヨリです。

愉快な、良いお年を♪(o ̄∇ ̄)/

こちらこそ・・・。

こちらこそ・・・。
大感激でございます。

ぼー様に出会て最高の年になりました。
こんなに素晴らしいワールドがあることを知りました。
本当にありがとうございます。

すっかり ハマり 今では ぼー様なしの生活は考えられません。恋したのかも・・・ほほほほ (*^_^*)

来年も どうぞよろしくお願いいたします。
ぼー様ワールド崇拝一家 心から応援しております。

アンパンウーマン様

過分なお言葉、毎度恐れ入ります。
そしてそれは、恋、ですね。
これで、めでたく両想いです。
愛の道行きへと旅立ちませう(* ̄(エ) ̄*)

アンパンウーマン様、旦那様
そして、優しくもおかあさま思いのお子様方
覗き見させて頂くの、毎回楽しみです。

来年も、どうか平にヨロシクお願い致します。
崇拝なんて初めて言われましたがね。
今後ともスキマを眺めながら、頑張ります。

あけましておめでとうございます
2009年はありがとうございました。
2010年もよろしくおねがいします。

年末年始仕事、お疲れさまです。
でもそういう時こそ家でホラーですよ、
年末気分も正月気分もふっとびますよ。
つい最近同じような事言ったような気がしますが。

話は変わりますが上で「変態村」というワードが出てますが。
あのDVDに収録されてる短編のワンダフルラブ、かなり好きです。

とにかく、今年も数少ないホラー友達としてよろしくお願いします。
お仕事がんばってください。

あけましておめでとうございます(^o^)/

2009年はナニかとアレで
2010年もナニかとアレですが
ともかく、よろしくお願いします。

そうですね、やはり
辛い時や哀しい時は、ホラー映画を観てスッキリ!
するのが一番です。
バタリアンとか、久し振りに観たいです。
つい最近同じこと言われた気がしますが。

実は、変態村よりもワンダフルラブの方が好きです。
この監督、ホラーおたくって感じですよねえ。
ほんでもって、マタンゴは傑作ですが
「呪いの館 血を吸う眼」も割と好きです。レトロで。

こちらこそ、希少なホラー友達としてヨロシクです。
お仕事、頑張りたくないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/331-233be5e5

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

