サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


人としてのことわり

のっけから謝らせて頂きます。

すみません人( ̄ω ̄;)

今回、写真、ヒドイです。
いや、いつも大したモンではないのですが。

そして、時間が無いので、取り急ぎのご報告のみです。

本日、自宅アパート入口の塀に

P1021416.jpg

こんなモノが貼ってありました。

8回も主張しています。

2枚貼ってありましたので

16回も強調しています。

誰が? どこに? ここにぃ?

猫に言っているのかとも思いましたが
貼ってあるのは、丁度、猫田の目線の位置。

あれっ、私?

いやいや。
しかし、以前幾度か書いたように
寝ているにーちゃんや、終わっているにーちゃんを
アパート入口や猫田玄関前付近で発見するコトはありますが

フンニョウそのものも、行為を行っている人物を見たコトも
ありません。

大体、誰が貼ったんだろう、コレ。

大家、北陸の人だし。不動産屋、正月休みだし。

もしかして、我々住人に向っての訴えなのでしょうか。

人としての生理現象を否定し、今年は解脱しろ、と。
そして、ゴミ出しルールを守る人間に、なれ、と。
そうだとしたら、貼ったのは確実に
お向かい2軒先のばーさまですが。

まあ、フツーに考えれば
アパート住人の誰かが貼ったのでしょうが
それにしても、フンニョウのしも3文字はともかく、うえ2文字・・・。

日頃お見かけしない言葉なだけに、つい、熟考。

フンニョウについて、熟考。

いやな正月だなあ(T△T)

PB030900.jpg

いやじゃないモノ。
新宿マルイの模型屋内ジオラマ。


あったのかなあったなならヤダなあ
いやな正月の猫田に応援の一押しを
スポンサーサイト

« 「いい報せと悪い報せがあるどっちを聞きたい」「いい報せから教えて」|Top|一富士二白衣三ゴスロリ »

コメント

いやーこれはソソる貼り紙ですね。
プリントアウトしているときとかのマインドを考えると最高です。
くれぐれも糞尿は禁止ですよ

年明け早々、バタバタした三が日でしたね(o>д<o)

いいんでしょうかね、こんな過ごし方…

ゆっくりしたいけど。
まっ出かけるには最悪ですね(笑)

空いた頃に初詣行きましょう~♪


糞尿…
人糞って変換したら仁糞って出ました!!笑

でも外にするなんて(`へ´)
流す水、拭く紙が勿体ないのか!?


O阪いた頃、ウ●コしてるオッサンよう見ましたよ!
その後、友達と笑いながらハンバーグ食べてましたv(^∀^)v



お餅と七草一緒に食べようと思ってます(*^ε^*)
今年もよろしくお願いします(*´∇`ゞ

フェロモン様
喰いつきましたネ。
確かに、レイアウトを考え、思った通りのモノが
プリントアウトされてゆくのを眺める気持を考えると
って、貼られた方からすれば、最低です。
いや、ホント、禁止ですよ。
って、私に言ってるんじゃないですよね?

チェスターとルーファス様
やーもー、マジでヒドイ三が日でしたね( T∇T)
こんなにヒドイ正月は初めてかも。
ゆっくり映画でも観たいですなあ。
ははは。

仁糞・・・(*´∇`*)

拭く紙が勿体ないってのも
中々斬新な考え方ですな。
つーか、大○ってそんな街なのですか!?
よう見るの?そんなに見るの??
食生活に影響を及ぼさない程、見るの???
USJ行きたいんだけど、考え直すべきなのかしら。

お餅、ちゃんと食べられるシロモノだと良いのですが。
こちらこそ、今年も仲良くしてやって下さい(´⊆`*)ゞ

明けまして・・・。

明けまして おめでとうございます。

昨年は 本当に お世話になりました。

元旦早々 お仕事・・・。
お疲れ様でございました・・・。

元旦早々 不思議なおじさん・・・。
さすがの東京ですね!!

って・・・。今日の張り紙・・・
コメントのしようが・・・。

こえー所だね 東京・・・。(;一_一)

素晴らしいぼー様ワールド 
今年も 心から楽しみしております
どうぞ よろしくお願いいたします!!

恋してるアンパンウーマン ヽ(^o^)丿でした。

アンパンウーマン様

明けまして おめでとうございます(* ̄(エ) ̄)/

こちらこそこそ、色々ありがとうございました。
お世話なんぞおこがましいです。
これからも、笑ってやって下さい。

新年早々、コメントしにくい記事で
申し訳ございません。
ほほほ。

こ・こ・心から楽しみにして頂くほどの
モンではないですが、精進させて頂きます。
今年も可愛がって下さいましな。

高円寺から、愛を送りますの猫田でした(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/333-84775cf2

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

