サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


目玉補完計画

P1191495.jpg

JR東日本中央線から見た、夕日。

みなさま、ご機嫌いかがですか。

泣けるほど東スポが似合うヤツ

と、女だてらに定評を得ている、猫田デス。

今日の東スポ1面、恒例『東スポ映画大賞』
審査委員長ビートたけし
今年は、作品賞該当ナシ。主演男優賞笑福亭鶴瓶。
てなコトはさておき
8面、求人情報内アルバイト欄の

『素人モデル中高年歓ガッシリ&太った人即払』

が、気になります。
どんな仕事!?

ところで、うふうふ、ふふふ
本日、新宿京王百貨店『元祖有名駅弁と全国うまいもの大会』最終日。
またまたまた、行ってしまいました。
うふうふ
買ったのは、コレ

P1191500.jpg

です。
ゲゲゲの鬼太郎元祖かに寿司(鳥取県 山陰本線/鳥取駅) 
1000円


またー、という声が聞こえます。
うふうふ、ふふふ
なぜ、また鬼太郎弁当を買ったのかは、まあ、おいといて、うふうふ。
目玉おやじの飴
山陰限定 大漁おやじ レモン味 350円(くらい)

P1191507.jpg

一粒だけ激辛じゃ!

P1191509.jpg

で、弁当の味は相変わらず、うん、冷たい。うん。

P1191508.jpg

1位だったのは41年だけだったのじゃかな。

ので

P1191515.jpg

男のスタミナ丼へと変化させてしまいました。
蟹、意味なし。
でもイイの❤
味は、どーでもいーの❤
うふうふ、うふうふうふうふふふふ・・・

P1191517.jpg

これが目的だったんだぬーん(o ̄∇ ̄o)>

うふうふうふ
完璧です! 完璧だわ!

実は、『鱒寿司が好きです』で、目玉&鬼太郎丼購入の際
開催期間後半は、図柄の違う丼で出ます、というのを聞いており
後半に1度行ったのですが、手違いで、最終日のみの販売。
しかも、早い時間に行かないと、無くなっちゃうかもよ~
と、店のおばちゃんに脅され(営業トーク)
そして本日、無くなってたらどーしよー(引っ掛かる)
泣きながら、閉店間近に駆け込み(ノセられてる)

あったどーやったどー、まんまと買っちゃったどー
限定に弱いのもいーかげんにしろー猫田ー

でも

P1191519.jpg

完璧だー!!
うふ、うふうふ、うふうふうふふふふふふ(*´艸`)


うふ、うふうふ、うふふふふふふふ
喜び満ちた猫田に冷めた一押しを
スポンサーサイト

« 第19回東京スポーツ映画大賞|Top|田の中勇氏 »

コメント

ぬわははははは・・・

ぐわはははは・・・。
うふふふふ えへへへへ おほほほほ・・・。

なんだか こちらまでうれしくなるなぁ・・。

挑戦状まで 受けていただいちゃって・・・。
ぐふふふふ・・・。
眠れない生活を送ってくださりませ・・・。

キューピーちゃん 首だけって・・・
気のせいでなければ 微妙に・・・怖い気が・・・。(;一_一)

そうそう 僭越ながら・・・「鮒飯」で目玉おやじの汁椀何気に使ってみました。気がついてくださいましたかしら・・・。

ふふふふ・・・

今日も壊れてるアンパンウーマンでござります。

こんばんわ。
1つだけ激辛の飴おもしろそう。
昔駄菓子屋にあった
1つだけ酸っぱいガムを思い出しました。

丼の中で赤くなってるキューピーは
激辛飴に当たったんでしょうか?
丼の底が今度は一反木綿!
背中に乗ってる目玉おやじがカワイイー!

アンパンウーマン様
うふうふうふふふふふふふふ
ありがとうございます。

挑戦状、受けきれてません。
レンタル屋に、「射英雄伝」ありませんでした。
てか、武侠ドラマ自体、置いてませんでした。
こうなりゃネットかなあ。

首だけQP怖くて良いでがしょ。
鬼太郎弁当に相応しいかと。ふふふ。
鮒飯の記事は拝見していたのですが
目玉汁椀、気づきませんでした。不覚!
ので、見に行きました。グーです(≧ω≦)b

SxOxU様
ひとつ味見しようかと思ったのですが
いきなり激辛飴にぶち当たりそうで・・・。
駄菓子屋の酸っぱいガムって知りません。
それも、面白そうですねえ。
友達と盛り上がれそう^^

そうです。
激辛飴で赤くなり、冷たい弁当で冷やしているのです。
今度はおいどんばい。おやじも乗ってるばい。
カワイイでしょ! カワユイでしょ!
か・ん・ぺ・き・です<(  ̄ ≧ ̄)>エッヘン

行ったんですねー
いいなぁー
欲しかー
欲しいっちや~(笑)

てか一反もめん、九州の妖怪だったんですね…
知識不足でした(^^ゞ

湯葉みたいなのが入った、一反もめん風なのが入ったの想像しておりました(^^;)


いつか猫田さんが紹介する、
岡山~鳥取ぶらり妖怪奇行。
楽しみにしてますよ(´ψψ`)

チェスターとルーファス様

行きました。
うっふふふふふ
いいでしょー
羨ましかろー
うふふふふふふふふふふ
やらんがねー( ̄∇+ ̄)v

一反もめんは鹿児島県肝属郡高山町(現・肝付町)に
住んでます。
かわええヤツばい。
愛おしかばい。
うふうふうふふふふふふ。
いやもう、じじばばかき分け、でも
エレベーターではボタン押すのもままならぬじじばばの為
すっかりエレベーターガール
扉を抑え結局後ろから泣きながら、ダーッシュ!≡ヘ(*--)ノ
取ったどー!

ウッ、言われてしまった。
岡山横溝正史奇行には出たコトあるのですが。
『歴史と旅 怨霊残酷物語』と
『別冊歴史読本 不思議ニッポンミステリー』を
持っており、旅路への夢は見ているのですが。
ネコをどーしてよいやら、分かりませんのサ(;・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/356-fbf3dade

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

