サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


明子ねーさん

我が家の、なぜ有るのか分らないモノ

P1271558.jpg

金属バットと、ネコ。

高円寺のリサイクルショップへ立寄った時
レジ横に、使い込まれて年期の入った
金属バットが立てかけられていました。

「これ、売ってるんですか?」

「あー、えっとー、そう、かな?」

「いくら?」

「あー、うーん、・・・500円・・・くらい?」

・・・

「・・・買いますか?」

「買おう・・・かな??」

買いました。
あからさまに、店のおにーさんの私物です。
恐らく、愛用の品、です。
ですが、ウッカリ値段を尋ね、ウッカリ答えてしまったので
双方、後戻り出来ず。

勿論、猫田は、酔ったあげくのバッティングセンター以外の
野球経験は持ち合せていません。

ウチに訪れる人は皆

「これ、ナニ」

と、聞きます。
バットだよ。見りゃ分かんダロ。悪かったな( ̄皿 ̄)
でも、我が家には、そーいう邪魔なモノ、多いデス。

野球と言えば

P1271561.jpg

星くんのおねーさん、明子さん。
木の陰クィーン。


新訳『巨人の星』にするか悩みましたがやはり王道で
金属バットすりこぎ代りにするか検討の今日この頃です
スポンサーサイト

« 千葉に向って走れ!!|Top|松田龍平氏 »

コメント

ばっと・・・

突発的に ぼー様って 不思議ワールドの扉を開けてしまう・・・。
素敵だわ!
謎の生命力を感じます!!

バット・・・我が家にも 不思議と転がってる・・・。
親は全く買った覚えもないのに・・・。
どこから やってくるのか?
ラケットもあったぞ・・・キックボードもあった?

てっか それは 全く関係ないから いいのだけど・・・。

ねこも・・・?

う~ん 次々あふれ出る 謎の魅力が好き!!
やっぱ ぼー様 最強です!!

あ・・・ササキさん ありがとうございました。
なぜか しみわたる安心感!
写真 急ぎませんが 楽しみにしてま~す。
ありがとで~す。

アンパンウーマン様

謎の生命力・・・それは、えーっっと
あ、あれだ、切っても切っても再生する
プラリネ的な、って、それじゃ自分がなんだか哀しい。

ウチにも、スポーツ方面で言うと
ラケット2、サッカーボール1、ミット1、等あります。
やー、生きてると余計なモノが増えるモノですよね。
生きるコトすなわち、収納スペース拡大への道だなあ
と思う、今日この頃です。ネコも含め。

ササキ、撮ってきます。
しみじみ、撮ってきます。
ササキ、きっと寝てますけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/366-61bbc0cf

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

