サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


忍び入るパルプの影

洗濯、してました。
単なる洗濯、いつもと変わらぬ日常の1コマ、洗濯、です。

ピーピーピー♪
という、全自動洗濯機からの『終了よん♪』呼び声に
フタを開けました。
開けましたら、そこには雪景色が。

・・・
・・・
・・・

・・・なんだろう、コレ。

あまりのコトに、頭が浜松町辺りまで旅立ちました。
こんな感じなんですけどね。

P2031592.jpg

粉雪、舞っています。

・・・

いくら詩的に表現しても、状況変わらず。

・・・で、なんだろう、コレ。

洗濯機の頭上には、猫田お手製棚っぽいモノがあり
そこに、タオルやトイレタリーを収納しているのですが

落ちたな。
ティッシュが
落ちた。
そして、洗濯に備え、フタを開けていた洗濯機の中に
投入された、と。

つまり、ティッシュ1箱丸ごと分と洗濯モノが
仲良く全自動の中で、組んずほぐれつの絡み合い。
1箱分の粉雪と化し、洗濯モノと切っても切れぬ仲となった、と。

別れろ切れろは芸者の時にいう言葉
今なら、蔦には枯れろと
あたしには死ねとおっしゃってくださいな
とか、文学的に言ってみても、現状変わらず。

マッホマッホマッホ、と
落とせるだけの粉雪化ティッシュを落とし
再度、洗濯機へ。

結果は

P2031594_01.jpg

かつて、ユニクロのヒートテックと呼ばれしモノ。


こぉなぁゆき~ねえこぉこぉろまぁでしぃろくそめられたぁならぁ
取敢えず頭の中は真っ白になりました応援のクリックプリーズ
スポンサーサイト

« 麦チョコが好きなんですけどね|Top|眠いであります »

コメント

あちゃぁ~

やっちまったなぁ~(某お笑い芸人)

・・・。大変そう・・・。

ティッシュの洗濯 真剣に悲しくなるんよなぁ~
「なんじゃこりゃぁ~」って絶唱するもん!!

でも 最近の流せるティッシュは さらに 恐怖でっせ!

もの凄 細かくなるんだもん!
子供の制服のポケットから出てきた時は 金縛りに・・・。

ケロロ軍曹 マジ 芸術ですわん!
真剣に欲しい!! 商売したら 売れるわぁ~買うわぁ~

竹内力 昔は細くってカッコ良かったのに・・・。最近の力さん・・。
どうなすったぁ~ 3倍位に膨らんでるぅ~

相変わらず 目つきはいいんだけどぉ~
せめて もう少し・・・しぼんで欲しいっす・・・

RIKIちゃんに関しては コメントできず・・・。


 

ここまで見事にティッシュが絡んだ洗濯物は初めて見ました。

ケミカルウォッシュみたいでいいですね(なにが?)

最近寒いと思ったら。。。猫田さんちではヒートテックが雪に。。。@@って!すごいことになってしまいましたねぇ((汗
ポケットティッシュなら経験あるんですが、一箱はきついですねぇ。。。応援ポチしときましたので。。。

ケロロ軍曹可愛いです♪  
それと、グループ魂♪♪♪~~ああカラオケに行きたいです。。。

見るからに寒そうなヒートテックですね(笑)

アンパンウーマン様
ええ、女は黙って、手洗い! です。
いやー、お察しの通り、大変です。取れない取れない。
結局、模様だと思うコトにしました。
流せるティッシュ、そんなに恐怖ですか。
現時点で、最高級かと思ったのに怖いよー/(=ω=。)\

ケロロ買ってくれますか。デヘヘ。
嬉しいっす。
高円寺駅前で売ろうかな。デヘヘ。

あ、膨れてますか。リキ。
なんか私は、現在のゴッツいイメージしかないですねえ。
竹内力氏は、竹内力が竹内力を演じてるって感じなのに
更に、RIKIとなると、もう、ねえ。
年末のガキ使出演は笑えましたが。

ポン太様
私も、ここまで見事にティッシュが絡むモノだとは
ついぞ知りませんでした。
では、ケミカルウォッシュのヒートテックを
ケミカルウォッシュのデニムにインして歩けば
更にイイ感じですね(どこが?)

安眠癒しグマ様
我が家では、噂のヒートテックにまで吹雪がやって来ました。
心が凍えました(T△T)
ポチありがとうございます。
心が温まります。せめてもの、安らぎです。

ケロロ軍曹、可愛いでありますか。
嬉しいであります!!
また頑張ります。
グループ魂は、カラオケで歌うとテンションUP間違いなしですな~♪

空海様
どーしよーもない程、お寒いヒートテックです。
ユニクロ社長、柳井正氏もビックリです。
空海様も、ティッシュには気をつけて下さい(違う)。

1箱

えっと、素朴な疑問なんですが、選択槽の中に箱が落ちてて気がつかなかったのでしょうか?(^.^;;)

で、コロコロくん(正式名称なんだっけ)とかガムテープとか使ってみたらどうでしょう?

あめのむらくも様

ティッシュ箱の存在には、全く、気づきませんでした。
ぜーんぜん、気づきませんでした。
本気で、気づきませんでした。
コロコロとかでコロコロすると
ぺたぺたするうえに、服の繊維の中にティッシュの細かい繊維を
逆に押し入れてる感じになるんですよー(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/379-58467dc9

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

