サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



かきくけこ



デブ猫ってカワユイですが、こいつら、なんか総じて
ふてぶてしい。

ウチのデブ。

P2161666.jpg

映像作品ってのを観るのが、昔から好きです。
NHK衛星の『デジスタ』とかTBSデジタルの『DigiCon6』とか
放送していると、止まりません。

本日のヒットは『僕の石鹸』
↓ここから、観られます。
http://digicon6.com/m/11232/media/15010

いや、まあ、石鹸だからねえ
と、ツッコミを入れたくなります。

これまでの最高ヒットは『歯男』
↓ここで、観られますが、画像再生にはダウンロードが必要。
http://www.nhk.or.jp/digista/hall/artworks/031101.html

この気持悪さは、非常にツボです。

ってな感じで観入っておりましたら、ふと気づきゃ午前5時。
ギャー、またやっちゃった! もう寝れん!!
こうなりゃ酒飲むか。いやいや、違う違う。それじゃ、現実逃避。

なのでまた、消しゴム彫りました。

P2161669.jpg

梵字スタンプ。
左から、か・き・く・け・こ、です。

しかし、これも現実逃避。
しかも、アル中のリハビリをしている気分になりました。


梵字50音彫る前にデカい消しゴムが無くなりそうです
どうしようと悩む猫田に愛と応援のクリックプリーズ♪

« さしすせそ|Top|あいうえお »

コメント

リハビリ?

おぉ・・・旦那がやっと 帰ってきたので 食事の準備をしている間に 次々と更新されて 返信コメントまで・・・。

負けませんことよ(何の戦い?)

だから ぼー様がくださるコメントの時間って 明け方が多いのね・・・。

いやぁ すごい早起き?って思ってたけど・・・。
やっぱ 明け方まで起きてるんだ・・・。

本当に 素晴らしい体力に 次々開く 魅力の扉・・・。

奈良漬 ぼー様 くくく・・・・
本当に すごいよねぇ!!
その発想で どこから来るの?

ぼー様ワールドに乾杯だぁ~ ( ^^) _旦~~

アタクシこそ負けませんわ

そーなんです。
よく、「凄い時間に起きるねえ」と言われますが
起きる、のではなく、起きてるんです。
寝るのがもったいないと思っちゃうタチでして。
なんぞ、チマいコトやってます。
散歩してるコトもあります。徘徊してます。

こちらこそ、愛しのアンパンウーマン様に
かんぺーいヾ(* ̄▽)_旦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/389-7a8b80c8

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

