サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



なにぬねの

P2171677.jpg

しつこく続いている、梵字スタンプ。
左から、な・に・ぬ・ね・の、です。

とうとう、消しゴムが無くなったので
以前彫ったモノを、つぶしました。


右でご紹介している、クッキングトイのランキングは
Amazonでの売れ筋ランキングなのですが
ランキング外に、恐ろしく気になるブツがあります。

『ジュース合成 グミックス マザーセンター』

ジュースで、カブトムシ、オオクワガタ、アメリカザリガニ
そして、ダンゴムシのグミを作るコトが出来ます。

ちょっと、覗いてみませんか。
Amazon商品紹介のページにリンクしますが
結構な衝撃です。子供が虫の手足作ってます。

その他
『ジュース合成 グミックス ワンダーラボFile01 ヘラクレスオオカブト』
とか
『ジュース合成 グミックス ワンダーラボFile02 アマガエル』
とかあります。

アマガエル、迷ってます。
オタマジャクシも作れるようなのですが
これがまた、気色悪い。
グミのぶにょぶにょ感が、アマガエルってる気もするし。
うーん、欲しいな。

買ってどーするかってーと、えーっと
グミな昆虫やカエルを、そっと、会社のアチコチにバラまいてみる、とか。
近所の定食屋のアチコチに、そっと、置いてみる、とか。
公園の木の上に、ごっちゃり、乗せておく、とか。
色々使えそうじゃないですか?


こんなに気持悪くも実用性に富んだ菓子初めて見た
グミなダンゴムシ欲しい猫田に愛のクリックを~♪

« はひふへほ|Top|たちつてと »

コメント

・・・。

う~ん・・・。
チョコレートに続く かえるくん・・・。

かえるくんの何が ぼー様を萌ちゃんに???

怖すぎます! いらないです! 危険です! 逮捕されますよ!! (冗談です)

好きなんです

割と愛しています。カエル。
特に、アマガエルはラブです。
以前書きましたが
好き過ぎて、インスタント珈琲瓶に
カエルをギューギューに詰めて、カエル瓶を作ったコトあります。
逮捕されるかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/393-6c5c0d4b

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

