サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ミジミジ考えるね

みなさま、わざわざお運び頂き、どうもすみません。
お詫びに、今日の高円寺北口『Bar私』の今日の私。

P2181684.jpg

盗まれたそうです。

高円寺にメイドさんが歩いていたので、つけて行ったら
パチンコサンコーの店員さんだったー

と、人に教えてあげたら

「なんで、つけてくの!?」

と、言われました。

なんで、つけてかないの!?
自分ちの近所をメイドさんが歩いていたら
フツー、つけて行くでしょお、ねえ。

力説したのに誰も味方してくれず、寂しい猫田です。

先日の、ミジンコ。
ご好評を頂き、とても嬉しかったので、また彫りました。
彫ったらもっと嬉しくなったので、またセリフをつけました。


★慎太郎に会いに行く

P2201718.jpg
P2201731.jpg
P2201710.jpg
P2201724.jpg
P2201730.jpg

慎太郎に会うには
東京マラソンに出ないとダメかもね。
でもミジンコ足ないから、考えちゃうね。


意味はないがなんだか気に入ってますミジンコ
続きを見てやろうな方愛と応援のクリックを~♪
スポンサーサイト

« 告知な感じ|Top|卵焼きはかかせない »

コメント

いやぁ・・・

ついて行かないと思う・・・。
限界ぎりぎりまで 目で追うかもしれないけど・・・。

ミジンコちゃん パワーアップして増殖中ですね。
このまま 一気に都庁を占拠!

ぼー様 ワールドが日本を救う!!

グミ製造機が発売されたそうだぞー!(グミックスだったか)
作るのだーミジンコグミ!

アンパンウーマン様
ついて行かないですか。アレッ?
なんでみんな、ついて行かないんだろう。
ミジンコが都庁を占拠!
は、割と好みですが、日本は救えないかと
思ってみたりなんかしちゃったりして。

とんがりねずみ様
知ってますがな。グミックス。
数日前の記事に掲載済みですがな。ヘッヘッヘッ。
作りたいな―、ミジンコグミ。
アマガエルグミもあるので
とんがり様も、もんちゃん様グミなどいかがですか?

ふつう、付いていきますよね~。

omi様

ついて行きます(断言)。
それが、人というモノです。
やっと、賛同者が現れて、嬉しいでございますぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/398-77cd724c

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

