サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



告知な感じ

みなさま、いらせられませ、です。

更新を1日サボったように見えるかも知れませんが
猫田的1日は、意識が続く限り、という区切りなのでサボってません。
と、言訳をしてみました。

実家へ行った際、ドラクエⅤをやり始めたら止まらなくなり
不眠不休呑まず食わずで、4日間プレイし続け

「ねーちゃんは、頭がクラッシュしてんなあ、ハッハッハッ」

と、弟に言われて情けない
しかし、新しく出たドラクエⅥを買おうか迷う、猫田です。


新たな女王様の配下に加わりました。
劇団ユニット、『Poimy』様です。
額を地に擦り付ける勢いで仕えさせて頂きます<(_ _)>

P2201713.jpg
P2201712.jpg

実は、お友達がやっている劇団様です。
今度行われる公演にあたり、消しゴムはんこのご依頼を頂きました。

ワーワーワーワーワー、初の発注! です。
興奮して、ドライバーを持つ手が震えました。
この消しゴムはんこが
チラシとかに掲載される、かも、しれません。
ワーワーワーワーワー

次回公演は

COREDO演劇フェスティバル最優秀賞受賞感謝公演

劇団ユニットPoimy第10回公演
『SO What?』
2010年3月19日(金)20日(土) 18:10open/19:10start
料金:1000円
場所:COREDOシアター(乃木坂駅/六本木駅)


です。

うすら可愛いような、うすら寂しいような、うすら怖いような
お芝居をなさいます。
毎回、素晴らしいです。

料金1000円は破格のお値段。
+電車賃で入れる、現実から少しズレた空間。
行くベシ!

稽古場日誌ブログは
コチラ→http://poimy.jugem.jp/

観客の中に、中学生の頃のあだ名が、埴輪、っぽいヤツがいたら
それが、猫田です。

みなさま、ふるって走って
お芝居とけいこ場と消しはんを観にいこーっ、て最後が違うか。


みなさまにもいつでもダッシュでお仕えしますです
つまりはリンクフリーで消しはん要請オーライなの

« マスコットの名はPiPi|Top|ミジミジ考えるね »

コメント

\(~o~)/

す!すごい才能ですね!!!!

\(~o~)/

ぽ、ぽち!

G1様

す、すごい才能とか言われたコトないです。
どーしよう。
嬉しさのあまり、いてもたってもいられません。
ちょっと走って来ます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ポチポチ、ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/399-e24f45fd

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

