サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



恋のパラダイス

20091116124904_02_400.jpg

恋のおみくじ付き、『恋活パンツ』500枚限定。たぶん売切れ。
彼女が初めての日にコレ履いてたら、すんごいヒクと思うのですが。
どーですか?

いきなりタイトルがやっつけで、すみません。
友人トゥイードル・エムが
真剣な顔で話しかけてきました。

「猫田さん、大変よ」

「なにかしら? エムさん」

「恋愛に興味がない人は、脳が退化、しているそーなのよ!」

(|||_|||)

脳が退化、恐ろしい言葉です。

進化してないのに、いきなり退化。
ゼロから後退、猿人どころか魚類になってしまう。ぎょぎょ(スミマセン)。

と、いうワケで、コレ

ジュース合成 グミックス マザーセンタージュース合成 グミックス マザーセンター
(2010/02/20)
メガハウス

商品詳細を見る


について書きたい気持を抑え、恋愛に興味を持つべく
恋活について、調べてみました。

仕事先のおねーさまに

「世間では、恋活って話題になってるらしいですよ」

と言ったら

「エッ、こいこく?」

そりゃ鯉こく、料理名ですがな。
恋愛をするための活動。
一説には、婚活には銭がかかるので、恋活で相手捕まえとけ
という、利害関係もあるらしいです。

関連語に

ウケミン:受け身な人
リクラブ:就職活動がキッカケの恋
メスタルジア:女性を恋しがるコト(同義語オスタルジア)

などがあります。

猫田のようなモノのコトは、恋愛ニートと言うそうです。
余計なお世話です。

以前、『プロポーズは朝日と共に』
「ランニング婚活」だの「エコん活」だのというモノがあるらしい
と、書きましたが
きっと恋活にも、そんな斜め上な活動があるに違いない。

で、ありました。

山登り、BBQ、フットサルetc
基本、なんでもアリのようです。
出会えりゃいい、趣味が合えばもっといい、って感じでしょうか。

「横浜八景島シーパラダイスと中華街とスイーツバイキングと
縁結び神社参拝」

という、すでに目的を見失った感のある、ツアーもありました。

旅行日:①3/28(日)②4/3(土)
会費:男性8800円、女性7700円
食うだけ食って恋もゲットしたい方は
創業33年の富士トラベル様まで→http://www.fujitravel.net/

その他、「ヤクルト工場見学でビフィズス菌のお勉強」

ってのも。
???
菌。
ビフィズス菌。なぜ?

内容は

移動車中で自己紹介→工場見学→現地解散→自由行動

フツーの工場見学に見えますが
参加条件はあくまでも

“新しい出会いを求めている独身男女様(バツアリさんOKです)”

です。
参加費用は男女共に、2500円。
高いんだか安いんだか、わからん。
ビフィズス菌。
そもそも工場見学ってタダだし。
ビフィズス菌。

ビフィズス菌と恋したい方は、楽しい婚活いちごみるく様まで。
関西方面の方向けです。
http://www.ichigomilk.com/indexx.htm

ビフィズス菌以外にも

「七味作り体験と平安神宮拝観」
「和菓子作り体験と二条城拝観」
「食品サンプルを作ってみよう」

などあります。
外国人観光客も大喜びです。

ジュース合成 グミックス ワンダーラボFile02 アマガエルジュース合成 グミックス ワンダーラボFile02 アマガエル
(2010/02/20)
メガハウス

商品詳細を見る


アマガエルへ逃避しました。
恋について、一度じっくり考え直したくなってきたトコロですが
ついでにもひとつ、ご紹介。

「中日ドラゴンズ×阪神戦チケット付き恋活観戦ツアー」

主催は、堂々の中日ドラゴンズ。
なにやってんだ。優勝しろ。

内容は

・ドラゴンズ最強宣伝マンMC.MIZUNOがご案内(ミズノスポーツの営業?)
・試合前フリートーク(選手と?)
・シャッフルタイムが3回(試合中に?)
・試合終了後パーティ(負けても?)
・抽選にてドラゴンズグッズプレゼント(ういろう?)
・パーティにドアラが飛び入り参加するかも(ドアラとメアド交換?)

です。
4/4(日)開催。チケット内野B。
旅行代金、男性10000円。女性6000円税込。
どーでもいいから、優勝しろ。

詳細はこちら→http://www.mwt.co.jp/koikatsu/
んなことより、優勝しろ。

猫田が中日ファンと思われた方、気のせいです。気にしないで下さい。

恋活について調べてみましたが、結論は

めんどくさい( ̄曲 ̄)


脳の退化対策はDSで将棋でもやるとします
猫田脳への愛と応援クリックお願いなのね

« モヒカンは砂糖水で固めるのが一番だそうです|Top|マスコットの名はPiPi »

コメント

はじめまして。そこまで・・キューピー流さなくても~。おなかが痛い。笑いすぎで死ぬよ。

omi様

初めまして。
ようこそのお越し&コメントありがとうございます☆
やや、そんなにウケましたか。
キューピーも本望でしょう。
しかし、あれで全部ではありません。
遠慮したつもりだったのですが、流し過ぎですか((^┰^))ゞ

訪問ありがとうございます^^

キューピー・・・フフフ(   QP・・・・・


。。
恋活という言葉自体初めて聞いたので何かと新鮮でした(・ω・`
婚活自体、ドラマで初めて聴いたワード・・・だったんですが、近頃はドンドン新しい略語が出来てついていけませんねぇ^^;まだ高校生なのにorz

ぼーしゃま

本当に?
恋愛しないと 脳が退化するの?
怖いよぉ~
ってか ぼーしゃまは あんだけ 素晴らしい世界作れる方ですもの 絶対 大丈夫な気が・・・。

今日ね テレビのCM見てたら やってたよ!
「ジュース合成ミックス」だっけ?
作り方とか 見事な色合いのグミ・・・。
しかも 食べてる人の口の端から カブトムシの足がぁ~
ホラーじゃしぃ~

やっぱり そんなもん 作ってくっとらんと 恋活するべきだわ!
(なんて ミジンコちゃんほども思ってないけど・・・)

グミは・・・。
ジュースにゼラチンを混ぜて 型に流し 冷蔵庫にかためて~

「あぁ 簡単なんだぁ~」って思わず見入ったけど・・・。

流石の次男君も「カブトムシまでは 大丈夫じゃけど・・・。カエルからは 無理じゃね?」
「うん 絶対無理 でも ぼーしゃま 狙ってるらしいよ」
「ふ~ん。さすがじゃな」

・・・・。

中日VS阪神、もうそれだけで、参加したいところですが、ドラゴンズグッズ・・・ドアラ・・・残念です。わたくし、熱狂タイガースファンです笑
いつしかのGW、名古屋ドームで中日VS阪神戦、怒涛の3日間観戦しました。名古屋で2泊して。夜はクラブに行ったりして楽しかったなぁ。
行き慣れた甲子園もいいけど、名古屋ドームも楽しかったです♪

P.A様
こちらこそ、ご訪問とコメント
ご丁寧に恐れ入りますありがとうございますです。
ウチのキューピー、気に入って頂けましたでしょうか?
恋活、あるんですよ。そんなモンが。世間には。
なんだか悟ったようなお言葉ですな。高校生なのに。
でも、確かについていけません。最近の略語。
ホントもう、余計なお世話って感じです。

アンパンウーマン様
退化するらしいですよ。
フリーペーパーから得た情報ですが。
怖いですな~。
いえいえ、最近じゃ退化しっぱなしで、ヤバイです。
もう、隠居寸前って感じです。むしろ、隠居したいです。
ネコと縁側で終日まどろみたいです。

グミックス、面白いですよね。
液体ならなんでもいいらしいので
焼き肉のタレやら、ドレッシングやらで昆虫作って
お弁当に。
息子様方への、お弁当に。
クラスの人気者間違いない! ですよ。どーっすか。

ニコ様
そーですか、タイガースファンですか。ははは。
星野氏もタイガースオーナー付シニアディレクターだしなあ。
東京は、巨人国家なので
巨人ファンにあらずんば人にあらず。
なにかと、肩身の狭い猫田なのです。
いえ、中日ファンではありません。気のせいです。
とにかく優勝しろ。
いいなあ、名古屋ドーム。
まだ、行ったコトないのですよ。
でも、なんか中日ってドームで負けがちなんですよねえ。
いえ、中日ファンではないです。気にしないで下さい。

グミックス、先日ぼーいちさんを見くびっていたわけではないのですが、余計なことを進言いたしまして、深く恥じ入っておりますw
そうですか、カエルをチョイスw
どうせなら規格外でもんちゃんサイズをお作りになっては?
大福グミ、きっとあごか鍛えられるか、顎関節症になるか・・・。
ちなみに亀田興毅は大の「グミフェチ」だそうでw

レースの恋活パンツ・・・初めての時に、彼女のパンツまで検分できるほど落ち着いた男性を選びたいものですね。
経験の浅い方だと、せっかくのパンツ、脱がすのに必死で、見てもらえない可能性が・・・あ、あら、私ったら(汗)

とんがりねずみ様

恥じ入るだなんて、また怖い、いえ恐れ多い。
ダンゴムシのグミにもかなり心惹かれているのですが
やはり、カエル。
もんちゃん様サイズとは、もの凄い。
グミとしての存在からして間違えています。
しかし、ぶるぶるなもんちゃんグミ、いいなあ・・・。
えっ、亀田がグミフェチ。
なんだろう、なんかヤなんですけど。
アゴ、鍛わらないと思うけど。

あらいやだ、とんがり様ったら。
パンツ検分できるほど落ち着いた男性は
余計なトコロまで検分されそうです。
横腹の肉とか、1本だけ残ったすね毛とか。
確かに、あまりに焦って色々間違えるよーな人は困りモノですが。
あらやーだ、私ったら❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/401-0029cb3d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

