サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



2杯です

P2281801.jpg

東京都JR中央線高円寺にて、肉会を開催致しました。

P2281800.jpg

猫田イチオシの焼肉屋『JOTO』
そこココに貼られたプロレスのポスターが、好感度UPです。
肉弾相討つ焼肉屋。
ダー。

非常に分かりにくい場所にあり、人に場所を説明するのがメンド臭い。
狭い。
トイレになぜかあるフリンジのれんが髪にひっつき
トイレから出たくても出られない。
上がカラオケ教室だ。

など、難点はありますが
この値段でこの肉は上等だかかって来いコノヤロ、てなお店、です。
ダー。

ホルモン系に強く、種類も豊富。
この日食べたのは

納豆ユッケ、ユッケビビンバ、レバ刺し、コメカミ、和牛カルビ、キューピー
ゲタカルビ、タン切り落とし、キューピー、ギアラ、JOTOサラダ、にんにく
ピートロ、ミノ、ノドボトケ、ハラミ、ナンコツ、ウルテ、シマチョウ、テール
テグタンクッパ、サガリ、キューピー、コプチャン、ワカメスープ、ご飯

P2281806.jpg
テール

です。
美味しさのあまり、2皿頼んだブツも結構あります。
ホルモンの名前って、怪獣の名前みたい。
ダー。

P2281802.jpg
P2281803.jpg
タン切り落としと和牛カルビ&ハラミと和牛カルビ

今回、5名で開催。
肉会メンバーは、暇だった固定メンバー(女子会メンバー丸かぶり)と
暇そーだったので連れて来られた人、です。

肉会参加資格は、以下の通り。

一、肉が好き。炭水化物も好き。
二、遠慮という言葉を知らない。
三、ギブアップという言葉はない。
四、匂いを気にしない。
五、キューピーを気にしない。
六、なんだか食える。いつまでも食える。
七、明日という日を信じている(ダイエットは明日から)。
八、シメが何度もやって来る。
九、脂身を残すなど言語道断。
十、胃袋で通じ合っている。

P2281804.jpg
ウルテ

この厳しい参加資格を乗り越えた5名。
焼く→食べる→焼く→呑む→いじめる→食べる→、でエンドレス肉。
ダー。

固定メンバーの1人は、男性です。
この人が、最近酒を覚えたせいで、調子良く食べながら呑む呑む。
途中

「俺、何杯呑んだ~?」

「2杯です」

更に、呑みながら食べる。

「結構酔った気がする。何杯呑んだ~?」

「2杯です」

もっと、焼きながら呑む。

「すんごく酔った。何杯呑んだ~?」

「2杯です」

「・・・」

これを繰り返す。
会計の際、1人で大幅に負担してくれました。

P2281805.jpg
剣菱

通常の人であれば、呑んで食って、3000円ってトコロだと思います。
店内キレイで、店員さんは感じの良い女性ばかり。
肉もサイドメニューも美味しいです。
値段を考えれば、文句なしのハズレなし。

P2281799.jpg
P2281809.jpg
格闘家とお笑い芸人もご愛顧


肉肉しい肉をたらふく食い
やっぱ、デザート食べなきゃネー❤
と、当然の成り行きで、別の店へ。

「俺、やっぱ酔ってるよ~」

「気のせいです」

蛇行し壁にぶつかろうとする肉会メンバー男性の腕を掴み、連行。
高円寺駅南口、喫茶店チェーン『ぽえむ 高円寺店』
100種類の珈琲を楽しむコトができます。

P2281812.jpg

でも、頼んだのは、パフェ。
シュバなんとかっつー、ドイツな名前の、パフェ。
700円くらい。
バニラ&チョコアイス+クリーム+コーヒーゼリー
酔いを醒ますウマさ。
メンバー全員のお気に入り。
高円寺で飯食ったら、これを食べなきゃ終われない。
珈琲も美味しいんですけど。

P2281811.jpg

だけど、頼んだのは、アイスと林檎タルト。
400円くらい。
曜日限定の林檎タルト。
酔いが回るウマさ。
誰も珈琲頼んでいませんが、珈琲も美味しいです。

パフェ食べながらの、会話。

「なんかクラクラする。俺ほんとに、何杯呑んだ~?」

「2杯です」

「・・・」

「・・・」

「ところでさ、さっきの店で、俺、金、払った?」

「払ってません」

「・・・」

全員分のパフェ代を出してくれました。

▽ホルモン焼肉 JOTO
住所:東京都杉並区高円寺北3-22-8
JR高円寺駅北口 徒歩2分
猫がいる肉屋の並びでカラオケ教室の下
電話:03-3310-2901(予約可)
営業時間:18:00~24:00(ラストオーダー23:00)
日・祝は17:00~
定休日:火曜日
22席。4人掛けテーブルのみ。

▽ぽえむ高円寺店
住所:東京都杉並区高円寺南4丁目44-5
JR高円寺駅南口 徒歩2分
コアなレンタルレコード屋が2階にあるビルの近く
電話:03-3316-0294
営業時間:23時まで
定休日:知りません


今回の写真我ながら素晴らしいウン
QP写真家猫田に愛のクリックを~♪

« 猊下のお足元にかしずきます|Top|新たな目玉 »

コメント

いや~!この飲みののりいいわ~!この後、私の場合、おまわりさんの頭をポンポン。頑張ってる?頑張ってくれたまえ。肩を組んでしばし歩き去る。が入ります。

ホルモンいいですね~
美味しそう~
流行の波はなかなか千葉には
やってこないので
ホルモン焼き屋さんは
地元にないんです(´Д⊂ヽ

リンクを貼らせていただきました。
ブログを初めて間もないものですから
何か不都合等々ありましたら
気軽におっしゃって下さい。

キューピーの汎用性高えww
でも焼いたりしてあげないでくださいね

焼かないでぇ~

美味しそうで 楽しそうで 凄いですねぇ~ (^'^)
QPちゃん とうとう焼かれてるぅ~ (@_@;)

しかし 参加資格 ハードル高いねぇ・・・。(T_T)
胃腸虚弱に愛の手を・・・。

omi様
ひゃっ、おまわりさんに、ポンポン!
肩組んで歩くのデスか!?
ひゃやや、ワタクシにはそんな度胸ありません。
さすが、体育会系編みモノ師様。タダモノじゃないっすね。

たかのゆき様
ホルモンいいです。美味しいです。
ここ数年で、東京には爆発的にホルモン屋が増えましたが
この店は、今年で10周年だそうです。
ウマいです。安いです。
高円寺にお越しの際は、ってないでしょーが
是非、ホルモン喰ってってください。案内しますよ。QPが。

ワタクシも慌ててリンクを貼らせて頂きました。
なにか不都合って、ありません!(断言)
気軽に、ありません!(公言)
こちらこそ、なんぞ失礼な感じですが許してください。

空海様
キューピーは色々な可能性を秘めています。
憎いやつです。
網の上にちょくで乗せたら、溶けかけましたので
2度と焼きません。はい。

アンパンウーマン様
美味しくて楽しかったです。
やはり、美味しいモノをお友達と食べるのは幸せです。
だいじょーぶ
アンパンウーマン様と焼肉る時は、加減します。色々。
でも、キューピーは大量に持って行きます。

魅惑の

肉会参加希望です(^.^;;)
こんなに美味しそうなのが食べられて、なおかつ代金払ってくれる人がいるなんて(^.^;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 魅惑の

あめのむらくも様
参加しますか。
大歓迎ですが、いつも酔っ払ってなんだか分らなくなり
金、払ってくれる人がいるとは限らないっすよん。
次はあなた様かも、ほーほっほっっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/408-8271f69e

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

