サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


新たな目玉

P3051869.jpg

本日、チラシで埋まった我が家の郵便ポストの中から
目玉が発掘されました。

以前、『梵字トランクスその後』でご紹介しましたが
送りつけ、いえ、お送りした梵字トランクスのお礼にと
目玉がやって来ました。
丁寧なお手紙まで添えて。

ありがとうございます。アンパンウーマン様。
目玉、無事、到着致しました。
梵字欲しいと言ってくださり、一緒に目玉を選んでくれた
次男坊様にも、よろしくお伝えください。

で、梵字履いた次男坊様の写真、ブログに載せてくださいよー
って、それはムリか。
思春期の少年には、いくらなんでも、ハードルが高いな。

梵字トランクスと目玉のブツブツ交換。
なんかいいデス。素敵デス。
梵字でまたなんか作ります。


目玉っていーですQPとどちらがって選べない
選ぶ必要ないですがどちらもカワエエウンウン
スポンサーサイト

« 2杯です|Top|eが多い閣下様のお膝元 »

コメント

あ・・・

あらぁ・・・。
ありがとうございます。無事 届きましたか・・・。
よかった よかった。

そうですね! パンツ姿・・・。考えてみます。えへっ
流石に思春期 (-。-)y-゜゜゜

ちなみに 丸坊主直後は亀田兄に似ていると言われます。
亀田兄に はかせてみたイメージで御想像してみてくださいな。

パンツ・・・ウキウキではかせていただいています。
「うれしいなぁ ありがとう QPのぼー様」 (*^^)v  BY 次男

本当にありがとうございます

大感激でございました。
郵便ポストの前で、ウキャウキャ言ってました。
えっ、亀田兄、兄が梵字・・・
そーぞーできなーいーよーo(;△;)o
自分の作ったモンが、ここまで喜んで頂けるなんて
初めての経験なので
こちらこそ、うれしいなぁ ありがとう
です。by ぼーいち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/414-ff931b2b

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

