サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



猊下のお足元にかしずきます

新たな勢力に加わりました。

たかのゆき様主催、『たかのゆきのしわざ』

恐れ入りかしこまって仕えさせて頂きますm(_ _;m)三(m;_ _)m

18禁なマンガを書いていらっしゃる、マンガ家様です。
でも、サイトは18禁ではありません。
そこら辺を期待してはいけません。
野比のび助氏より2歳年上です。
お誕生日おめでとうございます。

このサイト様、とても好きです。
絵、カワエエです。
なにかこう、控えめな方です。
そしてこう、なんだかネガティブです(失礼ですね)。
でも、そのネガティブ加減が、心地よい感じで
好きです。

なるべく死なない感じで、マンガ、頑張ってください。
ネットの海のかなたから、こっそり応援してます。

てなワケでみなみなさま
ダッシュでゴーで勢いに乗って、観に行こー!!


本来なら知合えない皆々様色々な方と袖触れ合うネットの海
面白いなーと最近凄く思いますですでリンクフリーなのよん

« CSIラスベガスが1番好きです|Top|2杯です »

コメント

こんにちは。

はじめまして!
あはははははぁ~!!!

また来ます!(^_^)/

G1様

はじめまして❤
あははははは
ってコトで、また来て下さい。

あ、ああああありがとうございます

うれしいです!・・・でも・・・はづかしひ
屈辱的な事ならどんなことにでも
耐える自信がありますが

いけません

これはいけません

生まれてから褒められたことなんて
ないのに・・・

でもやっぱりうれしいです
ありがとうございましたv(´∀`*v)

たかのゆき様
や、やややややや、どういたしましてデス。ハイ。
屈辱的なコトならどんなコトにでも耐える自信って
これまでに聞いたコトない
堂々としたM宣言(* ̄∇ ̄*)
それはそれで、素晴らしいと思います。
こちらこそ、ぼーいち君に気づいて下さり、嬉しかったです。
ぼーいちとネコとQPともども応援してます。
今度、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/415-9f55f2c9

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

